すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私(男)は姉と妹がいるのですが、それを明かすと(特に女性)は
「意外ですね~」  「全然そんな風に見えない」  
中には「それは絶対嘘だ」とまで言われるんですが・・・

真ん中の男ってどんなイメージですか?

  • 質問者:国語力
  • 質問日時:2011-07-15 22:27:55
  • 0

並び替え:

おおらかで優しく周りを気遣う

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気配りの人
我慢強い人

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕のイメージでは、女性っぽい男性ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い面で言うと優しくて気遣いが出来る人ですね^^
悪い面だと気が弱いとか女性っぽくてナヨナヨしている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげない気遣いですかね

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉妹に挟まれるとおとなしいというか
女性っぽい性格になるからだと思います。

ということは、国語力さんは
それを感じさせない荒々しい感じに取られてるのかな?

  • 回答者:わさもん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気遣いができるとか、思いやりがあるとか?

兄弟のいる人は周りに配慮するのが得意(というか自然にできる)という印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが、男らしい
行動をされているからと思いますし、
しっかりしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが、男らしい
行動をされているからと思いますし、
しっかりしていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る