すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

最近友達が冷たいんです…どうしたらいいでしょうか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-16 12:50:29
  • 0

並び替え:

理由を聞くしかないと思いますね。
そうしないと解決しないのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理由を聞いてみて解決方法を探すしか方法はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でなのか理由がわからないといつまでも解決しないので、何でなのか話し合いをした方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話し合ったらいいのではないでしょうか。
やさしく話して見たほうがいいと思います。

  • 回答者:クローバー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

切れ。
ひとりで生きる力をつけたほうがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やさしく接したりする事。
それと、においはだいじょぶかとか確認してみてください

嫌われるようなことをしていたとしたら
やめるとかして、それでもだめだったら

他の友達に相談したり
その友達と縁をきるとかしかないとおもいます。

ながくてすみません;

  • 回答者:FAX (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁切ったらいいじゃあないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しあうことが良いと思います。

  • 回答者:れれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話しあうことが良いと思います。

  • 回答者:れれ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回ちゃんと話してみたらどうですか?
あなたの勘違いかもですよ**

  • 回答者:ゆか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達に「何で冷たくするの?」って聞いてみるといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと話をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「最近、いつもと違う気がするんだけど、どうかした?」って聞いてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か気に障ることしたっけ?
って聞いてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にせず、その友達とも普通に過ごすことですかね?^^

もし冷たいからといってこっちが避けてしまったら相手も完全に避けてしまいますし、、、。

頑張ってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が何か嫌な気持ちになるようなことをしましたか?
心当たりがあるなら謝りましょう。
ないなら「何かしたかな?」と聞いてみるのが一番です。
理由が分からないと何の解決にもなりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が何か嫌な気持ちになるようなことをしましたか?
心当たりがあるなら謝りましょう。
ないなら「何かしたかな?」と聞いてみるのが一番です。
理由が分からないと何の解決にもなりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにか誤解や食い違いがあったのだと思いますので
はなしあってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいのなら、抱きついて涼めばいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

意味わかりません

あなたに何も思い当たることがないなら
今まで通り普通に接してればいいです。

何かやらかしてるかも・・・と思うなら
直接友達に聞いてみるか、他の友人にそれとなく聞いてもらい
ちゃんとあやまるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそういう経験ありますね・・・
そういう時には、もしとても親しい関係だったら直接聞いてみてはどうでしょう。
もしそうでなければ、その人と親しい関わりやすい人に聞いてみては?

この回答の満足度
  

直接
相手に理由を聴くのが
一番良いですね。
誤解されていることや
思い過ごしのこともありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく距離をおいたほうがいいです。
そういう場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

欲しいものをあげるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る