すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私はよく友達から男うけがいいと言われます。

まぁ、男子ともよくしゃべるし、そうなのかな・・・と思う節もあるのですが、最近、女子のちゃらちゃらしたグループのFとRが変に冷たくしてくるのでなんだろうとおもい、友達に相談しました。

そしたら、FとRは、私が仲良くしてる男子が好きらしくて・・・。

だから、男友達とも、あんまりしゃべらないようにしていたんですけど、その男友達が、
「最近元気なくない?なんかあるなら相談乗るけど?」
って言ってくれて、嬉しいんですけど女子の目も怖くて・・

どうすればいいでしょうか??

  • 質問者:嵐
  • 質問日時:2012-03-01 13:03:00
  • 1

それなら、これはどうでしょうか??
グループが違うのなら、難しいかもしれませんが
もし、その男友達が嵐さんに話しかけてきたら、
そのFさんとRさんを呼んで、一緒に話をしちゃえばいいのでは??
それで話が盛り上がってきたら、さりげなく嵐さんが会話から立ち去って
そのFさんとRさんを残してどこか行ってしまえばどうでしょうか??
立ち去るのがダメなら、いい機会にそのFさんとRさんと嵐さんと男友達さんとで、
仲良くすればいいのではないでしょうか??
タメ口&他人事 失礼します(;>_<;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実名は省くにしろこういう人がいるとはっきり言うのがいいと思います。

変に誤解されるとよけいに心配させられると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくていいと思う
それか、女性の前では男性と話さないようにする
すかれてるとかどうとかじゃなく、話しやすいってだけで話していたとしても女目線はちがいますから、こわいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのFとRはきっとあなたの事が羨ましいんですよ。だけどその2人はあなたの事を敵と思ってるんだと思います。だからそのFとRに直接話してみたらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子の目を無視して
自分だけが楽しくすればいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのことを好きな子がいて
親しく話したらその子に睨まれるから
話しかけないで。ごめんね。って可愛く言いましょう。

誰が好きなのかは言わない方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に入ってあげればいいと思いますよ。
キューピットです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ、その男子に直接「あのさ、相談なんだけどfとrが●●のこと好きって聞いたんだ、ほら、うち●●とよく話してるじゃん。だから変に疑われてるみたい。だから最近あんましゃべらなかったんだぁーごめんね。」っていえばいいと思います。
きっとわかってくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ大変ですね~
やっばりその男子にいうべきですよ!!!
誤解は一番だめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女友達は大切です。
男子から話しかけられても無視しましょう。
男子はそんな事で陰口言ったりしないけど、女は怖いぞ~。

  • 回答者:男受けってそういうもんじゃない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、FとR名前は伏せた上で、
その男友達にこっそり事情を説明すべきでしょう。
誤解されたままは嫌ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

説明してみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る