すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近なんか夏バテぎみなんですけどどーしたらいいでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-16 20:23:19
  • 0

並び替え:

ちゃんと水分とって適度な運動をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギング」しましょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョギング」しましょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理をしないで、体を休めるのが良いと思います。

この回答の満足度
  

しっかり食べて軽く運動してよく寝るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水分補給をこまめにとって規則正しい生活をすれば大丈夫です。
後は栄養のある食べ物を食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養とってゆっくり休んで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒酢が夏バテに効きます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き肉を食べてエネルギーを蓄えてください。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養のあるものを食べるとよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養のある食べ物と、睡眠が大事ですよ♪
熱中症にも、気をつけてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分な睡眠をとり、たくさん食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝・早起き。
水分補給と十分な休養。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚しゃぶやうなぎの蒲焼などの
スタミナ料理を食べて
温泉につかって
睡眠をしっかり取るのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚しゃぶやうなぎの蒲焼などの
スタミナ料理を食べて
温泉につかって
睡眠をしっかり取るのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲労回復に役立つ物ビタミンB(豚肉)など。。。

栄養を取るのは大事ですが、過度にならない程度に、お好きな物とか、喉越しの良い物を食べてゆっくり過ごしてください。

栄養ドリンク系は、値段に比例して割りと効きますけれど。

  • 回答者:夏ばてⅡ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養のあるものを食べましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しいところで、しっかり身体を休めて、体力を回復させること。
無理しない範囲で、栄養のある物をちゃんと食べてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る