すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

男の中2年です ちょっと体系について聞きたいことがあります
とにかく身長は171CM 体重55です
最近母親に 首の前の骨?首のちょっと下にある肩の骨?が見えてきてるねちょっと大食いしてみたら?
っていわれました 友達にも身長は高いけどちょっと細すぎない?ってよくいわれます
んで体系をちょっと大きめにしてみたいんですが検索しても見つかりませんでした(自分が悪かったのかな?
んで体系を大きくしたいんですがどうやったらいいですが?
あ ちなみに部活はしてません(部活事態がない)
よろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2011-07-16 21:02:24
  • 0

並び替え:

ガタイを良くしたいんですよね?
中学生の内はまだ成長途中なので
あまり過度な運動をして筋肉を付けると身長が伸びなくなりますよ。
171㎝で55㎏ならそんなに痩せてないと思いますし大丈夫ですよ。
高校生になれば肩幅も出てきて自然と体系も変わってきますから
でも少しは運動した方が良いですね。
自主的にランニング位はした方が良いと思います。
本格的な運動は身長が伸びきってからにした方が良いですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りたいってことですか?

でしたら、夜6時以降にご飯を食べ10時ごろにまた何かを食えばいいですよ
あと夜更かしもいいですねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ちゃんと運動してご飯もちゃんと食べていれば
自然にいい体系になりますよ
頑張ってください!
俺は痩せたいぐらいです!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りたいってことですか?

でしたら、夜6時以降にご飯を食べ10時ごろにまた何かを食えばいいですよ
あと夜更かしもいいですねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ちゃんと運動してご飯もちゃんと食べていれば
自然にいい体系になりますよ
頑張ってください!
俺は痩せたいぐらいです!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太りたいってことですか?

でしたら、夜6時以降にご飯を食べ10時ごろにまた何かを食えばいいですよ
あと夜更かしもいいですねブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

ちゃんと運動してご飯もちゃんと食べていれば
自然にいい体系になりますよ
頑張ってください!
俺は痩せたいぐらいです!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは
腕立てふせ
腹筋
背筋
懸垂
スクワット
ランニングしてください。
食べる量は増やさないといけません。とくにたんぱく質。
自重トレーニングで検索してみてください。
それよりも太くしたいのならば
筋肥大で検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは
腕立てふせ
腹筋
背筋
懸垂
スクワット
ランニングしてください。
食べる量は増やさないといけません。とくにたんぱく質。
自重トレーニングで検索してみてください。
それよりも太くしたいのならば
筋肥大で検索してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインを摂りつつ、筋トレしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る