すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の子の気持ちが分かる人、お願いします。

中学の女子です。私はとある男の子(Yくん)のことが好きです。でも、Y君も私のことを好きかもしれないんです。
自意識過剰かもしれないけど、でも噂とか、私にとる態度が回りの女の子とは違うんです。
たとえば、Yの友達が「○○!(私の名前)」って呼んでたり、
周りの女の子には○○さんと、さん付けだけど、私だけみーちゃんって、あだ名みたいに呼びます。
それに、前友達とふざけて、Hの好きな人を当てっこしてったとき、○○(友達)、○○(友達)、と質問しても
首を横に振るばかりだったのですが、「じゃあ○○(私)は?」と聞いたら、「分からない」って答えたんです。
なんか・・・私もその人のこと好きなんですけど、もしかしたら両想い・・・なんて、
自分勝手な想像をしてしまうんですけど、↑の行動には、どういった意味がこめられているんでしょうか?
(自分で言うけど)私のことが好きと解釈してもいいんででょうか?
当本人に「私のこと好き?」と聞く勇気がありません。男の子の気持ちが分かる人、ご回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-17 09:04:48
  • 2

並び替え:

きっと両思いなんだと思います。

頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分両思いですね!
頑張って^^

  • 回答者:匿名ちゃn (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両想いか心を許せる女友達だとおもいますよ!

がんばって!

うらやまです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両想いっぽいですね。
頑張って。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両思いじゃね?

(=´∀`ノノ゛☆パチパチパチ

めっちゃ応援してるよ!

がんば!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおおおっ!!!
両想いじゃね?の声をいただきました~~!!
しかもめっちゃ応援してくださってるとのことで!!
おお~!めっちゃうれしいです><
拍手ありがとうございますです!!!
ホントにありがとうございました!!!

好きっぽい感じですよねー♡

がんばってくださぃ☆

  • 回答者:匿名です。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おーーーーぉぉおぉ!!
好きっぽい感じですかっっっ!
燃えるぜぇぇぇぇぇっ←
ホントにすきかなぁ~~
ご声援ありがとうございます!!
心強いですっ!♪
がんばってみます、ありがとうございました♪

たぶんですが、好きなんだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおおお!そうですかっ!
たぶんでいいですよ!
わああっそれだったら嬉しいなぁ!
ありがとうございました!!!

たぶんですが、好きなんだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんですが、好きなんだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価遅れました、すみません!
おっ!やっぱり好きかもですか!!!
自信がわいてきますね~~!!
ありがとうございました!!!

気になっているのか、好きかでしょうキライな人にそんなにちょっかいかけたがらないですし、私も一回そーいう状況だったときなんかノリでお前の好きな人誰ー?みたいなかんじにきかれたときにもう思い切って今話してる人っていったら俺も今話してる人って言われました!そういうふうになんかさりげなーく聞いてみるとどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なんと!!実体験となっ!?
す、すごい・・・!!面と向かって
実際に行動に移せる人ってホント
尊敬します!!せ、先輩っ←
そっかぁ、さり気無く、ですね!!
今度試してみようかな♪
ありがとうございました!!!

きっとすきなんですよ!
自信をもてばいいんですょ!

この回答の満足度
  

きっとすきなんですよ!
自信をもてばいいんですょ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかなぁ!!!自信もっちゃってもいいんでしょうか!!
わああっめちゃめちゃ嬉しくなってきましたw
まだ確定とはいえないけど。。。でも、きっとそうであることを祈ってます><
ありがとうございました!!!

好きなのかもしれませんね!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!!
おおおおお!めっちゃ嬉しいですね~~~♪
好きとか思ってくれてるのかな・・・
好きかもということが改めて分かったので、今度友達にでも聞いてもらいます!!
ありがとうございました!!!

中学の男子はボチボチ、猿みたいに発情してくるころなんです。
でも、気持ちは落ち着いてないので、意味不明な近接したい行動が発生しているのです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・。サルみたいに、ですか。
>意味不明な近接したい行動が発生しているのです。
それはつまり、Y君が私のことを 気になる存在 と
思ってくれていると解釈してもいいんでしょうか?
それだったら嬉しいですね~^^
でも意味不明と定義してらっしゃるので、
女子だったら誰でもいいとも解釈できますよね・・・
うわ~!!どっちなんだぁ!!(笑)
とにかく、Y君に確かめてみるのが1番ですよね!!
友達に協力してもらおうかな。
ありがとうございました!!!

>Yの友達が「○○!(私の名前)」って呼んでたり
これはYくんが友達にばらしたから、からかわれているということでしょう。
それを話題にして、からかう態度で「私のこと好きなんでしょう?」とか
突っ込んでみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!
私の学校ではなぜか、その人が好きな人
(その人が思いを寄せている人物の名前)
で呼んでたりします。からかいの意味で.
その人というのは特定じゃなく、みんなです。
私もY君のことが好きだから、友達からY君の名前で
からかわれることがしょっちゅうです^^;
今ブーム(?)なんですよ!
そのせいもあって、ちょっとY君の本心が気になってますw

自分でいうのもありですかね!
逆に違ったりしたときに恥ずかしいですけど・・・w
試してみます!!ありがとうございました!!!

気になっているか、好きかどっちかですね・・・・

好きな人を聞いてて、顔がにやけたり、赤くなったりしませんか?したら、その人が好きって事じゃないでしょうか。

あとは、違う子にそのこの好きな人を聞いてもらうとかがいいですよ^^

  • 回答者:魅否 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!
んー・・・言われてみれば顔が赤くなったり、
まぁその話題中ずっとにやにやしてましたけど・・・。
前に何度か、Y君に私の友達が好きな人を聞いてくれたんですけど、
その時は「いない」って言い張るんです。だからわかんなくて・・・。
でも、もう一回友達に頼んでみます!!
ご回答ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る