すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です。好きな人がいて、彼には好きばれしてます…
私、彼に嫌われてるかもしれません(;_;)

こないだ彼に手伝ってもらったことがあって、手伝ってもらった時にお礼を言ってから、その作業が終わって彼が帰る時にもう一度「さっきはありがとう!」と言ったんですが
その時彼は、私が彼の名前を呼んだ時は私の方を見てたそうなんですが、私が「ありがとう!」と言いながら彼の方向いたらパッと顔をそらされました…。

私はこれを「嫌われてるな」て思ってたんですが、授業中とか、変なとこでよく目が合います。あと、少し前に私の事あだ名?で呼んだりしてきました。(←変なあだ名じゃなく、苗字の最初の2文字+ちゃんです。彼しかそのあだ名呼びませんでした)

彼の気持ちが分かりません…

最初に書いたものみたく、やっぱり私の事嫌いですかね?でも目あったりすると少し期待してしまいます(;_;)(;_;)

ここで聞きたいのは
①彼がこのような不安定?な態度をとるのは私を嫌いだからか

②彼の友達が、彼と私が同時に同じ所にいると彼をからかい、彼がいない時は私をからかわないのはなぜか

②の彼の友達とは、普通の同学年って感じで仲悪いわけじゃないです。

分かりづらい質問ごめんなさい

回答まってます!

• 質問者:m-a-0707
  • 質問日時:2014-03-14 20:13:39
  • 0

並び替え:

自分で考えろ!下らねえ質問するなよ!宇ぜえ!いなくなれよ!ウゲー!

• 回答者:キエロ! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る