すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

みなさんのおススメの漫画を教えてください!!

  • 質問者:麻音
  • 質問日時:2011-07-17 20:12:33
  • 2

わたしはラブコメディー系が好きで、
桜蘭高校ホスト部
メイちゃんの執事
イケメンパラダイス
イタズラなKISS
とかを見たり、読んだりしてます★
最近は、イタズラなKISSにハマってますねw

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

王家の紋章です。

大好きです。

  • 回答者:あいす (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしもん 荒川アンダーザブリッジ 聖☆おにいさん 君と僕。 アイアムアヒーロー
少年・青年漫画が大好きなんですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7SEEDS。 猫mix幻奇譚とらじ。 スキップ・ビート!。 ヒカルの碁。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「好きです鈴木くん」
「絶対可憐チルドレン」
「ワンピース」
「今日恋始めます」
などがいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もやしもん」
「flat」
「土星マンション」
「放浪息子」
などなど

ワンピースとかドラゴンボールなどアクション漫画は好きですが
淡々したぼのぼのな漫画もわりと好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒川アンダーザブリッジがおすすめです。
荒川アンダーザブリッジは読んで損なしです。

  • 回答者:刹那 (質問から21時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンドラハーツが好きです♪
アリス関係の作品が好きなので、非常にハマってます(^^)

  • 回答者:QB (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀魂とかおもしろいですよ^^
おすすめです。

  • 回答者:あい (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アタシ的にはNARUTOですね

ジャンプコミックだと今はワンピースだぁ

って感じになっていますが

NARUTOはジャンプコミックの二番手です

とにかくおもしろくて読みやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
こち亀
ハチミツとクローバー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピース
こち亀
ハチミツとクローバー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏彼女の事情
フルーツバスケット
結界師
おおきく振りかぶって
蟲師
鋼の錬金術師
アホリズム
P.A(古い漫画ですが)

以上が私のオススメです

  • 回答者:椿 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目友人帳がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがはまっているのが「もやしもん」。
もともと、娘が読んでいたのですが、勧められて読んだらはまってしまいました。

あの世界にどっぷり浸っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近読んでないけどドラベースっていう野球漫画とでんじゃらすじ~さん邪っていうギャグ漫画

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鋼の錬金術師
花音
青の退魔師
ポーの一族
ファラオの墓
黒執事
スラムダンク

ポー~とファラ~と花音(この3作品は少女漫画)以外は、
アニメにもなっているので、
アニメから入っても面白いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カイジ」です。ギャンブルものです。

 いろんなかけひきもおもしろいし、人間ってどんなものか考えさせられます。

 裏切られてもがんばり、人を信じようとする主人公が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北条司「CITY HUNTER」
篠原千絵「闇のパープルアイ」「海の闇月の影」
がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブ☆コンがオススメです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私としては「あたしんち」ですかね^3^

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」 「特ダネ三面キャプターズ」です。
4コマ漫画ですが、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、その内容が面白いです。
ギャグマンガではない(多少ギャグな部分はありますが)のですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ銀魂が好きです☆

  • 回答者:☆匿名希望 (質問から58分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラムダンクがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメで見たコトあります
漫画も読んでみたかったです。面白いですよね

手塚治虫先生の
鉄腕アトムがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最終兵器彼女」がすごいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地魚河岸三代目。
少なくとも美味しんぼよりはずっと構成がしっかりしている。
まあ、ネットからの丸写しのような説明がちょっと問題ありかなとも思うけど。

  • 回答者:匿名  (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のおススメは「ワンピース」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンピース見てます♡
漫画もう少しで100巻いきますよね
多くてこれからだと買えないかも・・・・・

はじめの一歩面白いよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冨樫作品は一通りお薦めです。
アニメで再熱して弟が一度売りに出したレベルEを今度は文庫版で購入しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る