すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

みなさんオススメのアニメって何ですか??教えてください!

  • 質問者:かがみ
  • 質問日時:2011-07-29 20:17:53
  • 0

並び替え:

銀魂
戦国BASARA
夏目友人帳

かがみさんが女性の方なら
薄桜鬼

この回答の満足度
  

銀魂
戦国BASARA
夏目友人帳

かがみさんが女性の方なら
薄桜鬼

この回答の満足度
  

銀魂です
やっぱ笑いが一番だな!

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、

やはりこち亀とあたしんちまるこちゃんです。

やはり笑いがあるものがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「WORKING!!」
  ほのぼのコメディ、面白いです
「とらドラ!」
  コメディ→本気恋愛って感じです。
「けいおん!」
  5人とも可愛くて大好きです!曲もすごくいい

どれも青春っていいなと思います..

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の朝に放送されている『はなかっぱ』です。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀が面白いです。
映画化もされると言うことで、期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年以上前が黄金期だったと思います。

テニスの王子様 エヴァンゲリオン

魔法騎士(まじっくないと)レイアース

ちょびっツ レ・ミゼラブル

桜蘭高校ホスト部

カイジ 

最近面白いアニメやってなくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがやっぱお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックジャック
ドラゴンボール
スラムダンク
こち亀
ルパン三世

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女マンガが好きで、
特に金髪のイケメンが出るものばっかり見てます^^;

気に入ったのは、


愛してるベイベー
会長はメイドさま
イタズラなKISS
桜蘭高校ホスト部
花盛りの君たちへ
花より男子

です。
参考になると嬉しいです。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブッチギリで
ワンピースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァ
8/26にヱヴァ破もntvで放送されますし、見てみては?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃりんこチエです・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワンピース」と「ナルト」ですね。

  • 回答者:匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルパン三世」
「CITY HUNTER」
「のだめカンダービレ」
がおススメです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとナルトが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとラブコンがオススメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見ているアニメで、一番おもしろいのが黒執事です。
とても面白いですよ!!
ユーチューブでもみられます♪

  • 回答者:回答 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「聖戦士ダンバイン」「装甲騎兵ボトムズ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手塚治虫先生の
鉄腕アトムが
オススメですね。
夢があり
面白いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月から始まった「うさぎドロップ」はなかなか面白いよ。
実写版の映画は8月20日封切り。

独身男女30歳以上推奨w

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送中では「ケロロ軍曹」です。
ハチャメチャのギャグアニメですが
悪がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年マガジンのはじめの一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト です。
昭和の世代なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンボール戦機ですね^^
あと王道ワンピース!!

オタク系なら、、、けいおん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっちゃったけど
けいおんよかったよ!!

バンドやってたから
なんかいいなぁとおもってみてたら 
ハマっちゃった!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースです。
奥が深いです。。。

  • 回答者:やぁ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「MONSTER」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワンピース」がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりワンピースですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る