すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

米テキサス州で、なにやら、大きな男の赤ちゃんが生まれ、話題となっているそうです。
大きい・・って、どれくらいなんですか??

  • 質問者:と¥くめ~い
  • 質問日時:2011-07-18 21:45:51
  • 0

約7300グラムの体重でした

===補足===
77.3キロ!巨大赤ちゃん…米テキサスで誕生
米テキサス州ロングビューの病院で体重約7.3キロの赤ちゃんが誕生した。AP電によると、8日に生まれたジャマイケル・ブラウン君で、病院は州の最高記録となる可能性があるとみて調べている。
身長も約61センチあり、出産したジャネットさん(39)は「みんなびっくりしたわよ。7キロの赤ちゃんなんて聞いたことないでしょう。用意していたベビー服は返品ね。小さすぎて着られないもの」と驚きの表情。父親の身長は2メートル1だという。ギネス・ワールド・レコーズによると、世界記録は1879年にオハイオ州で生まれた赤ちゃんの約10キロという
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/07/13/kiji/K20110713001197830.html
米国で体重7キロ超える赤ちゃん、「フットボール選手に」
米テキサス州ロングビューの病院で、体重7キロを超える男の赤ちゃんが生まれ、話題となっている。
マイケル・ブラウンさん夫妻の第4子として8日に生まれたジャマイケル・ブラウンちゃんは、体重16.1ポンド(7.3キロ)と、全米平均の新生児の2倍以上の重さ。身長は24インチ(約61センチ)と1歳児の平均に迫るサイズで、テキサス州で生まれた新生児としては、史上最大の「ジャンボベイビー」である可能性が高いという。
複数のメディアによると、ジャマイケルちゃんには、18歳を筆頭に16歳と10歳の姉3人がおり、両親は初めての男児誕生を喜び、将来はフットボール選手に育てたいと話している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110712-00000491-reu-int

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sooda.jp/qa/371021・・・これ、どうでしょう?

並び替え:

超デカすぎ・・・・ 7300グラムだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7,3キロだから7300グラムってことですね。
カーなり大きい赤ちゃんが生まれましたね。
でも最高記録は10キロらしいですよ。

おなかがはちきれちゃうよねお母さんだって
でも誇りらしいですよ
服も返品するんだって。

  • 回答者:まな (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7300グラムだったらしいです。
お母さんが妊娠糖尿病らしく、大きな子が生まれるかもしれないっていう事は出産前からわかっていたようですけど。
妊娠をきっかけに糖尿病になるお母さんがたまにいらっしゃるのですが、大きな子が生まれやすいと言う特徴があります。
普通は出産すると血糖値が元に戻るんですけど、戻らない方や出産前に糖尿病になっていた方も要注意らしいです。

===補足===
はい、削除してきました。
ったくちゃんとチェックしろよ、息子!!
えっ、はちみつレモンがないからイヤなの?それともハニーハントに忙しい訳?
ママに蹴り飛ばされるのが嫌で、もう寝る時間だからぁなんて言ってどこかに逃げて行った息子のプーでした。
台風も来てるしねぇ、赤ちゃんだからしょうがないか^^;
ママも戸締りをチェックしてこなくちゃ~。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり 妊娠中に食べ過ぎちゃうんでしょうね・・・・

7300グラムだったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7300gです。

私は2800gでした、

3倍近くですねwww(・。・;

びっくりですよね^^

  • 回答者:匿名です。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7300グラムの赤ちゃん!!

スゴイですね。よく生みましたね・・・!!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7300らしいですよ
通常の倍くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7300らしいですよ
通常の倍くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7300らしいですよ
通常の倍くらいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7300グラムの体重らしいですね。
すごすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7300グラムだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7300グラムあったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

sooda.jp/qa/371021・・・これ、どうですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る