すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『マジすか学園2』で好きなキャラは誰ですか?
放送終了後ということで改めてお聞きしたいと思います。
複数挙げても構いません。

ちなみに私はおたべ・センター・ゲキカラ・サドです。

  • 質問者:秋葉原四十八
  • 質問日時:2011-07-18 22:56:27
  • 0

おたべ です。
人気が出てきた理由が良くわかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横山さん、役とマッチしてて良かったですね。謎の多いキャラではありましたが。
「無駄な喧嘩はしないけどやれば強い」設定なので
アクションシーンとか入れて強さをみせて欲しかったですが・・・。
最終決戦でリーダーにも関わらず真っ先にかかって行ったのは
カッコ良かったですけど。

並び替え:

シブヤにいつもパンチをされているひと。名前がわからない。

  • 回答者:刹那 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ダンス」です。演じるのはSKE48の矢神久美さん。
前作ではあまり出てませんが今作でレギュラーになりました。

シブヤは一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前回は一撃で前田に倒されましたが、今回は敵の親玉。
一応出世したと言えるのかな?

最終話で前田に「お前には勝てない」みたいに言っていましたが
11話で警察が来なかったらタイマンやってたんでしょうか?
やったところで前田には勝てないと思いますが・・・。
ゲキカラと戦おうとしたこともありましたが、本気で勝てるつもりだったんでしょうか?
どう考えてもゲキカラの方が強そうですが。
自信過剰気味なのかな?

ゲキカラです!! いいキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲキカラです!! いいキャラです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲキカラが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チハルが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり出番無かったように思いますが・・・。演者が好きなのですか?

ゲキカラがダントツですが、おたべ、尺、ダンスが気にいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのキャラも魅力的でしたよね。
生き生きしてて。

私は学ランが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲキカラの身代わりになって戦いに行き、
目潰しされたところをヤバ女のヤンキー達に集団&武器持ちでリンチされ
病院送りになったのは可哀そうでした・・・。
まあ、ヤバ女は前作からそういうやり方の所ですけど。

ちなみに髪型が変わったのは
演じた宮澤さんが髪を切ってバンダナを巻けなくなったのが原因らしいです。

ウナギとチハルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまた渋いところを・・・。

ゲキカラですね。
松井玲奈はもともと清純キャラですが、この役で180度違うキャラを演じることができました。本人は本当にゲキカラ好きだとか。

本当はサドがいいんですが、2ではほとんど出ていなかったので遠慮しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段は清純キャラだけど役は全く違うって言うとブラック=柏木由紀さんも入るかな?

松井さん、今でもゲキカラにすっと入れるらしいです。
第1シリーズでは演技が初めてとは思えない演じっぷりでした。
『2』でレギュラーの味方キャラになったのは人気が高かったからでしょう。
かつてボコった相手達と一緒にいるのはちょっと疑問がありましたが・・・。
(謝りまくったんでしょうか?)

サドは・・・。
私の場合、卒業後「マジに生きて」いたのに好感を持ったのと
最終回の圧倒的な強さが印象的だったので気に入りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る