すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

potoraの育てたキャラの中で、お気に入りのキャラクターは何ですか?
気に入っている理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-20 09:39:47
  • 0

並び替え:

ヤギのシフォンちゃんのつぶらな瞳も可愛いです。衣装も可愛いですし。
ウサギのミルフィーユちゃんもふっくらほっぺとピンと立った耳も可愛いです。
・・・
最終衣装がドレスじゃなくて珍しいから、シフォンちゃんとします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加した当初は、リゲルでしたが
追加でデルタが選択できるようになってからは
5回連続でデルタを選んでいます。

理由は、やっぱり可愛いから
(成長するまで1ヶ月と2日ほどかかっています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りのキャラクターはショコラです。猫が好きなので、ショコラもかわいいです。
メロメロになった瞬間は誕生日です。マイページにショコラがケーキを持っていて「おめでとう」の文字付きで祝ってくれて、とてもかわいくて感動しました。

  • 回答者:ショコラ大好き♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る