すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

福山から車でワイナリーに行きたいのです。

調べるといろいろありました。

高速は使わないで、近いのは
どこのワイナリーが一番近いでしょうか?

• 質問者:わいん
  • 質問日時:2011-07-20 13:55:57
  • 0

並び替え:

一番近いのは三次ワイナリーじゃないですか?
ちょっとショボイですけど。
私自身は広島市内からよく行きましたが、三次ワイナリーの先の島根ワイナリーの方がお勧めです。
まあ広島市内からでも54号線をひた走り・・・でよく行きました。
三次ワイナリーの先に島根ワイナリーがあるっていう感じですが、福山から行くとどうなんだろう・・・。
スイマセン、福山から一般道を使って行けるワイナリーってここの島根ワイナリーと三次ワイナリーしか知らないもんで。
島根ワイナリーは近くに出雲大社があるので、出雲大社に行って日本そばを食べてから帰りにお土産を買うのとトイレ休憩代わりにいつもよっていました。
島根ワイナリーの方が試飲出来るワインが多かったですね。
お土産も島根ワイナリーの方が格段に多かったですが、これは中野東(安芸区だったかな?)に住んでいる不動産屋の人も言ってましたね。
私自身は東京の人間ですが、一時広島市内に住んでいた時にちょろちょろ行っていました。
4年位前の話ですので、今は状況も変わっているのかもしれませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る