すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏休みはどこへ旅行に行きましたか?

私は近場で伊香保温泉に一泊二日で行って来ました。

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-08-24 15:23:28
  • 0

大阪めぐりを2泊3日でしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近くの日帰り温泉に行ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何処も行きませんでした。
人もいっぱいで余計疲れそうな感じがしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行には行きませんでした。
近場でショッピングモールへ行ったり、
プールへ行った程度ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

旅行なんて、行っていません。
お盆は、義実家に帰省して、長男の嫁として、家政婦状態でした。
同じように、帰省した旦那の弟一家は、義両親を連れて、日帰りで遊びに行っているのに、私たちは、お盆で、親類の方が来るかもと、留守番させられていました。
後半は、義実家が農家なので、稲刈りが始まって、手伝っていました。

  • 回答者:葵遥 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

受験生がいるので、京都へ北野天満宮参りに行ってきました。
天神様にお縋りした後は、古都の風情を楽しみながらおいしいもの巡りです。
抹茶パフェが美味でした!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関西人ですが、東京に4回行きました。
ライブ目当てです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

道内在住ですが、札幌へ2泊で行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道へ3泊で出かけてきました。
たくさんおいしいものが食べれて満足です(^^)

ちなみに私は福岡です。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県民です。
県内の『マザー牧場』と『鴨川シーワールド』に日帰りで行ってきました。
子連れだと疲れます・・・・。

  • 回答者:居眠りママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青森の八戸へ旅行へ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の人間ですが、里が九州なので子ども3人連れて1ヶ月帰省していました。
熊本、福岡、鹿児島といろいろ連れて行ったので、ぐったり疲れましたが
子どもは真っ黒焦げになるほど日焼けして楽しんでくれたようです。

  • 回答者:ママも夏休み欲しい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長崎から宮崎まで一泊で家族旅行に行きました。
車で6時間くらいかかって、運転手の主人は大変でしたけど、
青島の海が目の前にあるホテルに泊まって、
子どもたちは波打ち際を走り回ったりして大喜びで遊びました。
話題の宮崎県庁にも行き、知事のパネルと写真を撮りました。
宮崎には一度行ってみたかったし、大満足の旅行でしたよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りですが富士サファリパークに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら子どもが生まれたばっかりなのでどこにもいけませんでした・・・
ただ子どもの寝顔を見てるだけでしたが幸せ^-^

  • 回答者:いつでも夏休みの産休中 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3年ぶりに2泊3日で東京ディズニーランド&シーに行きました。
とっても暑かったけど楽しかったです。

  • 回答者:るん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは受験生を抱えているので、
日帰りドライブに出かけました。

蔵王をドライブして、お釜を見てきました。
そして、山形の日帰り温泉でくつろぎ、
お蕎麦をいただいて帰りました。

  • 回答者:あい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

娘が地方の大学に受かれば、家族揃っての旅行もしばらく出来ないないので、一家4人で2泊3日の長崎旅行を満喫して来ました。
島原半島では温泉めぐり、長崎市内は平和記念公園とグラバー園、大浦天主堂、亀山社中跡、風頭公園(竜馬の銅像)、中華街へ行きました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャリで行ける距離の県立公園(かなり大きい)に行っただけです。

貧乏なので、旅行なんて、無理です。

  • 回答者:貧民 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行ってきました。
テレビや雑誌などに取り上げられているお店を回って
ひたすら食べてきました。

  • 回答者:美味しかった (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省しました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りでしたが、長崎に行きました。平戸まで行って南下し、長崎の最南端の岬まで行きました。日本の最西にある海を見て感慨深いものがありました。長崎市街は普通の碁盤目状の都市とは違う異国情緒があり、最後は長崎ちゃんぽんを食べて帰りました。

伊香保温泉の近くなのですね。行ったことはありませんが、先日テレビで見ました。ロープウェイで登ったところにある展望台からの景色がいいなと思いました。水沢うどんも一度食べてみたいです。

  • 回答者:soodaくん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気なので近場でばかりです。
日帰りで温泉や長野の川にいったりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保温泉いいですね!茶褐色の温泉は入っていて体が温まりますよね。

私も温泉ですが、伊豆の修善寺へ行きました、
震度5の地震があったばかりでしたが、大丈夫でホっとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北関東横断道路? つかって 大洗に行きました。
イルカ みました。

  • 回答者:薬のいでゆ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行いいですね^^♪

うちは2人子どもいるので、長島スパーランドやモンキーパークのプーエウにいったり、海にいきましたよ♪
ゆっくり温泉いきたいなぁ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑波山へ日帰り旅行へ行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行ってないです。
旅行、いいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行きました。
14日(金)~16日(日)、東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット」にニ泊三日行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですねえ、うらやましいです。
仕事の関係で、結局、どこにも行けずじまいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島から、山陰へ行きました。
①出雲大社へ行って、竹内まりやさんの実家の老舗旅館竹野屋を見学。まりやさんが行っている出雲蕎麦屋で蕎麦食べました。美味しかったです。大瓶のビール550円に感激しました。
②島根県立博物館で、荒神谷遺跡で見つかった沢山の銅矛などを見ました。
 感激しました。
③島根ワイナリーで、試飲のワインの見すぎました。
④休日1000円を利用しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る