すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

汗疹の後のシミはどう処理して消せる。汗疹は治ったのですがしみが残ってしまい困っています

  • 質問者:みこりんりん
  • 質問日時:2008-08-28 08:54:57
  • 0

並び替え:

皮膚科でハイドロキノンをもらってます。
シミが少しずつ薄くなりますよ。
ただ、塗って紫外線にあたるとさらに濃くなるらしいので、もう少し紫外線の少ない季節になってから試されるとよいかと。
私は夜塗って、朝はきれいに洗い流してます。

  • 回答者:のの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイドロキノンと言う塗り薬ですか。次の診察のときに聞いて見ます。。
ありがとうございました。

ごく少量の馬油を塗ってスリスリ・・・で消えますよ。(私の場合)
虫刺され跡なんかも直りやすいです。
80歳の祖母から教わりました。

  • 回答者:ばーゆばばあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速回答ありがとうございます。
ドラックストアーに行って馬油を試してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る