すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏祭りの屋台と言えば最初にどこに行きますか?
ハイボール 飲みますか、好きな飲み方は何ですか?
昨日はどうでしたか?

多重投稿は削除願います

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-07-21 01:39:33
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゜

何時に寝ましょうか?まだ眠くないです。

最近流行?の美容法、韓国の『骨気(コルギ)』というのがあるらしく
一日数分で小顔になれる!DVDというのをオークションで探してましたっ!
オッサンは、まだ女捨ててないですよ~。(笑)

まずはたこ焼きに直行~!でしょう。^^
たこ焼きGetしたら ビール買いに行って
ビール買いに行って… 
ビール買いに行って…

ビール買ったらじゃがバター買いに行って
ビール買いに行って… 
ビール買いに行って…

焼きそば買って ビール買って…、ビール…、ビール…、ビール…

最後はハッカパイプ買う?

ハイボールは飲みません、ストレートかロックなら飲みます。(*^^)v
オッサンはホッピーでHappy~派です。
もしくは電気ブラン! ← オイ!(笑)

昨日は絶滅危惧種と、とうとうお別れ…。(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=bUMtQCPbTuc

台風の影響で、気温が安定しない!
蒸し暑かったり、鳥肌が立つほど寒かったり・・・
もしかして、風邪引いた?
夕方から鼻水とクシャミが止まりませんっ!
只今、発泡性液体風邪薬で治療中ですが
鼻水ダラダラで困っています。

===補足===
ヾ(*≧∇≦)〃 キャーーーッ! KISS! Gene! Paul!

喜び過ぎて、鼻水じゃなくて鼻血が出ちまいますっ!

もしくは、口から出ちまうな~。^^
http://www.youtube.com/watch?v=zgkLhfiGIqY

  • 回答者:ハクション大魔王女! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小顔になりたいのですか
電気ブランを呑んでいるとはオッサン以外ありえませんが
両方ティッシュをつめてヘッドバンキングすれば治るかも
http://www.youtube.com/watch?v=E5kPoPZ9wC8

並び替え:

今、起きました。
とりあえず、ライブドアなどのポータルサイトを見ています。
屋台といえば、焼きそばですね。
ハイボールは飲まないですね。焼酎専門です。
昨日はなでしこ一色でした。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
休みなので録画がたまったテレビを見てます。
4時くらいまで起きてます。
とうもろこしです。
味が好きじゃないので飲まないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
夏祭りの屋台と言えば最初にどこに行きますか?
 祭りの雰囲気を実感する、金魚すくいです。
ハイボール 飲みますか、好きな飲み方は何ですか?
 残念ながら、下戸です。

昨日はどうでしたか?
台風の影響で、涼しい風が吹いていました。
---
本日のポイントサイトは、メンテが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
CDを聴いています。
イカ焼きやさんに直行ですね。
たまにつき合いで飲みますが、普段はロックです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂から上がりました。
これからビールを飲んで2時くらいに寝ます。
夏祭りの屋台・・・焼き鳥
ハイボール・・・飲んだことないです。もっぱらビールです。

台風の影響で雨がもっと降ると思っていたのですが、
私のところでは余り降りませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。寝ても寝ても眠いです。
何もしてません。
子供が好きなので射的です。
アルコールは頂かなくなりました。
台風のせいにして寝てました。

  • 回答者:寝てももう育たない (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
屋台で最初に行きたくなるのは「金魚すくい」です。自分はやらないで、他の人がすくっているのを「巧いなー」「下手だなー」と思いながら眺めています。
ハイボールは飲みません。苦手なので。
昨日も本を読みふけっていました。おかげでATMに行くのを忘れてしまいました。

  • 回答者:FX修行中&台風一過、すだれが落ちた (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食を食べて満腹中です(笑
屋台では真っ先にたこ焼きです。
ハイボールは滅多に飲みません。
飲むとしたらリザーブかな・・・

昨日は台風の影響で涼しかったです。
予報では今日も涼しいそうで助かります♪

他の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
ガッツリ頂きました^^
地域によって随分違うようですね
こちらは昨日・今日は最高気温が30度以下だそうです。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガッツリ系ですか
台風一過 あまり雨も降らず中途半端で涼しくないです

こんばんは~
2時に寝ます。
仕事をしていました。

屋台は最初に、たこ焼きか杏飴です。
ハイボールはソーダで割るのが好きです。

昨日は涼しくて楽でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=eOfaBZ1LohA&feature=related
たこ焼きです。
ハイボールは飲まないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=yWDjE8-D45s&feature=related

3時ごろには、寝ます。
テレビを見ています。
焼きそばかな。
飲んだことありません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います

3時ごろには、寝ます。
テレビを見ています。
焼きそばかな。
飲んだことありません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:トキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2重投稿です 削除願います
ユーザーサポート宛に問い合わせる にどちらか削除依頼願います

2時くらいに寝ます。
テレビをつけています。
かき氷!
ハイボール大好きです。
山崎のハイボールがすごくおいしいです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る