すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をして過ごしてますか?
音楽のジャンルには多数ありますがよく聴く音楽のジャンルは何ですか?
今住んでいる都道府県以外でいつか住んでみたい都道府県はどこですか?
昨日はメーデーでしたが過去にメーデーに参加、参列した事はありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-05-02 01:35:19
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
音楽のジャンルでよく聴くのはユーロビートです。
昔マハラジャでよくかかっていたいたような曲です^^

今住んでいるところ意外は北海道か沖縄です。
でも寒いのが苦手なので沖縄の方がいいかな・・・

メーデーに参加参列したことはないです。
昨日は風が強くて家が何度も揺れました(笑

===補足===
北海道は富良野のような大地に憧れます。
沖縄は気候と海ですね~ 食材に関してはどちらもモンクなしです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いか寒いかの極端ですね

並び替え:

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
よく聴く音楽のジャンルは、J-POP。
いつか住んでみたい都道府県は、沖縄。
メーデーの参加経験は、ありません。

昨日はどうでしたか?
のんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ます。
テレビを見ています。
J-POPです。
ありません。今すんでいるところが一番だと思っています。
ありません。
家で、ごろごろしていました。

  • 回答者:つき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
J-POPを聴きます。
沖縄に住みたいです。
メーデーに参加したことはないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
テレビを見ています。
クラシックが多いです。
岡山県です。温暖で果物が美味しいです。
嘗て一度だけあります。
出先で雨に降られて少し不運でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見てます。
タイポップスです。
沖縄県です。
ないです。
のんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
DVDを見ています。
ロックです。
長野県に住んでみたいです。
参加したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

昨日はどうでしたか?

そろそろ寝る予定です。
ソーダ以外は時代小説を読んでいます。
最近音楽はあまり聴きませんが、クラシック音楽ならときどき聴きます。
いつか住みたい都道府県は沖縄県です。海がきれいで、気候温暖の上に、花粉症の心配がない。老後は永住したいですね。
メーデー関連イベントに参加したことはありません。海外では祝日になっている国もあるというのに、日本はメーデーってあまり意識されていないと感じています。
昨日は寝不足でフラフラ。栄養ドリンクを3本飲んでも元気がでなかったです。

  • 回答者:FX修行中&まだ花粉症と格闘中 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養ドリンク3本 飲みすぎでは

そろそろ寝ようかと思ってます。
ポイントサイトの巡回をしてます。
音楽のジャンル・・JPOPが多いです。
住んでみたい都道府県・・・北海道に住んでみたいです。食べ物が美味しいですね。
メーデーには参加したことないです。

いよいよブルーレイレコーダーを購入しました。
このお休みはセットしなければ・・

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは5日までお休みなので
今夜は三時くらいまで夜更かしです。
ソーダ以外はYouTubeを見ています。(今 休憩中)
音楽はロックを聴きます。
北海道に住んでみたいです。
メーデー いまだに参加していません。
昨日は、平和な一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mixiしています。
音楽はJ-POPです。
住んでみたいのは鳥取県です。
メーデーは参加したことありません。
昨日は昔の街並みを見て、癒されました!!

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます。
寝る支度です。
ロックです。
北海道
ないです
ふつうでした

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
のんびりして過ごしています。

よく聞くジャンルはJ POPです。
住んでみたいのは北海道の函館です。
一度行きましたがステキな街だったので。
メーデー参加は経験がないです。

昨日は平和にのんびり出来ました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限界です。寝ます。
mixiです。
音楽あまり聴かないです。ロックやジャズのライブにはたまに行きます。
特にないです。東京のままで良いです。
ありません。
買い物に行きました。

  • 回答者:すこんぶ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったら寝ます。
ゲームと読書をしてます。
J-POPとK-POPです。
沖縄に住んでみたいです。
ありません。
昨日はパソコン三昧でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
酒を飲んでいます。
クラシックが好きです。
沖縄がいいです。

メーデーってなに?っ手感じです。
昨日は、反省しまsくりですよ。
俺、バカだな。

  • 回答者:現哲 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=XRvJp63vWso&feature=related
アニメ・特撮です。
熊本県に住んでみたいです。
今まで一度もメーデーに参加したことないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Lrmzs8KiSk0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る