すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
色んな焼酎の種類がありますが何焼酎が良いですか?
秋の新ドラマが始まりましたが期待通りでしたか?それと期待外れのドラマありましたか?
ママタレと言えば誰が好きですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-02 01:30:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もうすぐ寝ます。

ブログの更新。
お酒飲めません。
ドラマのチェックもしてません。
興味がないです。
うう、なんかつまらない人間になっている。

昨日は、落ち込んで友人のメールに慰められました。
さて、ではこれで暫くお別れです。今までありがとうございました。

  • 回答者:陽子 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御家族の方早く良くなると良いですね 
ご自身も無理をしないようにしてください
たまには息抜きにでも それではまた

並び替え:

2時半まで起きている予定です。
ポイントサイトの巡回をしています。
焼酎は飲まないのでよくわかりません。
「流れ星」が期待以上に面白いです。期待はずれなドラマはまだありません。
乙葉さんがほんわかしていて好きです。
昨日は友達の誕生日で、お祝いメッセージを送りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
MIXIアプリをしています
麦が好きです
最近はドラマは観ていません。つい観るのを忘れて、そのまま観ないようになってしまいます。
ママタレは余り好きではないのですが、江角マキ子は好きです。
昨日は良い日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
焼酎は、飲まないのでわかりません。
ドラマ見てないので、わかりません。
別に、だれも好きでないです。
特に、変わりなかったです


見てない、飲まないで回答できてない分ありすみません。

  • 回答者:さき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜食を作って来たところです♪
これからうどんを食べながら少しソーダをしようと思います。

焼酎は麦とか蕎麦とか拘っていません。
いつも大体いいちこです。
ドラマは殆ど見ないので分からないです。
以前は2時間もののサスペンスを見ていたのですが
ここ数年はそれさえ見なくなりました。

ママタレ・・・特に好きという人はいないです。
昨日は無事でした。
前の質問の方、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

===補足===
天とじうどんです♪
インゲンやわかめも入れて具沢山です(笑
天ぷらはさつま芋しかなくて、
「ああこれがエビ天だったらもっと美味しかったのに・・・」
とちょっと不服気味です^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キツネうどんですか ^^;
アテは何でしょうね 呑んべえさんですか

今から寝ます。
テレビを見ています。
焼酎は麦がいいですね。
医龍3を見ています、おもしろいと思います。期待外れは特に無いです。
ママタレは、松島菜々子さんです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:りく (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時に寝ます。
録画のテレビを見ています。
焼酎はそばが好きです。
ドラマは、みていません。
広末涼子さんさんです。
昨日は、忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

色んな焼酎の種類がありますが何焼酎が良いですか?
下戸なので、お酒の良し悪しは、わかりません。

秋の新ドラマが始まりましたが期待通りでしたか?
それと期待外れのドラマありましたか?
金の豚、SPECは、それなり。
医龍3、PERFECT REPORTは、予想の範囲内。

ママタレと言えば誰が好きですか?
篠原涼子さん。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃までは起きています。
ラジオを聴いています。
今は、芋にご執心です。
秋のドラマ? 見ていません。
好きな人はいません。
忙しい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
サンシャイン牧場をやってます。
焼酎は芋焼酎がいいです。
秋の新ドラマは、黄金の豚に期待してて期待通り面白いです。
期待はずれは特にないです。
ママタレとしてはあまり好きなというのは思い浮かばないです。
昨日は11月初日ということで職場で制度の切り替えなどがあったりバタバタしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って寝るところです。
mixiです。
焼酎飲まないです。黒霧島っていうの飲んでみたいです。
ドラマ全く見てません。
ママタレ苦手です。
暑かったです。寒いの慣れたのでしょうか?

  • 回答者:ヴぃヴぃ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ながらソーダをしています。
焼酎はのまないのでわからないです。
ごめんなさい。ドラマも見ないのでわかりません。
ママタレは堀ちえみさんが頑張っているので好きです。
昨日は出かけていたので回答数ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
焼酎は飲まないのでわかりません。
ドラマは今回はあまり期待したものはなく、
特に良いのいうものもなく・・・という感じです。
DVDに残したいと思うほどのはないです。
でもほとんど見てますけどね。
広末涼子さん、松嶋菜々子さん、黒木瞳さんです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
DVDを見ていました。

芋焼酎がいいです。

新ドラマは期待していませんでした。

ママタレは篠原涼子さんが好きです。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、お風呂も済ませましたし
ビールも飲んでしまいました。
後はsoodaのみです。

焼酎は飲みません。

ほとんどドラマ見ていません。今シーズンは医龍くらいです。

ママタレ・・・雛形あきこ が好きです。

昨日は妻の定期検診に付き合って病院に行ってきました。
なんだかんだで、半日潰れてしまいました。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付き添いお疲れ様です 良くなられている様で良かったですね

2時ぐらいは寝ます。
ソーダだけしています。
焼酎は飲めないんです。。
見たのは期待はずれでした。タイトルも覚えてないです。
録画だけしてまだ見ていない物ばかりです。
ママタレと言えば松田聖子さんでしょうか。昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
DVDを見ています。
芋焼酎が好きです。
期待通りでした。
ママタレは江角さんが好きです。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには眠りたいです。
風呂上りで先程ソーダ来たところです。
蕎麦焼酎が好きです。
いつも終了後のレンタルDVDイッキ見なので秋の新ドラは見てません。
真矢みき。
昨日は朝時間通りに起きれました。

  • 回答者:2時までには (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝る予定です。
ソーダ以外何もしてません。
焼酎は芋が好きです。
秋の新ドラマは見てないのでわかりません。
ママタレで好きなのは江角マキ子です。
昨日はいいことを沢山しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
料理のレシピ検索してます。
焼酎は飲んだ経験がないのでわからないです。甘いお酒が好きです。
ドラマ一つもまだ見てないです。暇が出来たら医龍3とか無料動画で見たいです。
野宮真貴さん(息子高校1年)がおしゃてで一番好きです。
平和な一日でした。有難うございます。まだ体調が回復しないので少しでも元気になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良くなると良いですね お大事に

3時頃には寝る予定です。

日記を書いています。

焼酎はわからないです。

ドラマは見てないです。

ママタレといえば、千秋です。

昨日はよく寝た1日でした。

  • 回答者:もー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きてます。
ソーダ以外。知り合った主婦とメールしています。
米焼酎がいいです。白岳しろ うまいですよ。
期待以上です。相棒 ヤバイです。
ママタレ 好きなのは松島菜々子  嫌いなのは辻希美
昨日は朝、風が強くて傘が壊れてビチョ濡れになってしまい
スーツがシワシワになり 泣きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
焼酎は飲みません。
今のところ期待はずれは無いです。
特に好きなママタレはいません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
mixiしています。
芋焼酎が好きです。
相棒はおもしろいです。期待通りです。
ママタレは、江角マキコさんが好きです。
昨日も忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*まだ寝ません。 3時ぐらいかな?
*お酒を飲んでます。
*いも
*これから見ます。
*好きな人はいません。
*普通でしたね。

  • 回答者:匿英 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ます。
テレビ見てます。
芋が好きです。
期待はずれが多いです。
松嶋菜々子さん
温かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時45分までには寝ます。

ソーダ以外は、ポイとサイトへのアクセスなどです。

焼酎は飲みません。

鬼島平八郎は、ちょっと見てみたい感じがします。

ママたれですか。特にいません。

昨日は、月曜日で色々忙しかったです。試写会にも行きましたが、最初眠っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
音楽聴いてます

期待はしていませんでしたがハズレです
カクチカコ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=DlhlFbmXqMo&feature=related
麦焼酎です。
龍馬伝しか見ていないので、秋のドラマについては分からないです。
ママタレに好きな方はおりません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いています
http://www.youtube.com/watch?v=AVSIXwgjEM8&feature=related

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る