すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイト★sooda!★って、遅すぎ?重すぎ?サーバー上で動作が不安定になっています。しばらくたってからやり直してみてくださいーーーって表示がよく出ます。みなさんはいかがですか?

  • 質問者:rhee
  • 質問日時:2011-10-12 13:57:14
  • 0

並び替え:

今はちょっとましになっています

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は改善されてページの更新も早いですよ。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

えっと、運営が変わったため
メンテナンスがしっかりして
今ではサクサク軽快ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くてイライラしていました。

今日はどういうわけか、軽いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、よく出ます。
サーバーの問題が、影響しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日になってだいぶ改善されましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですねぇと言いたいところですが、ここ1日~2日ちょっとは軽くなりました。
エラーメッセージもないですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

物凄く重いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく重いです。
みんなそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっごく重いです。
みんなそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな、同じです。
そのせいで会員も減ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数日でよく「サーバー上で動作が不安定になっています」とよく出るようになりました。
昔はよく出ていましたが、最近はあまり出なくなっていたのに。
運営が変わったことと関係あるのかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。 重く遅いですね。
サイト側のサーバーの不具合が原因で、重くなったりエラーになったりします。
Sooda!は、今月から新しい会社が運営しているのに、前の運営会社とぜんぜん変わらない状態です。
まったく、毎日こんな調子で困ったものですね。 いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうです!!

このサイトはちゃんと動かないから、イライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る