すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クライアントの握手をしたくない相手と握手をしなければならない時、どうしますか?

1.指先だけそっと握る

2.ぎゅっと握ってパッと離す。

3.その他(具体的にお願いします)

*またその時、相手の目を見ますか?そらしますか?笑いますか?目力を入れて見ますか?

  • 質問者:心理テストじゃありませんよ
  • 質問日時:2011-07-23 03:38:22
  • 0

並び替え:

1.指先だけそっと握る
笑います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3. 
軽く握手をして、すぐに離します。 
クライアントとの話が終わったら、すぐに手を洗いに行きます。

===補足===
一応相手の目を見て、軽く微笑します。(口の骨格を上げるだけ)

  • 回答者:Sayoko (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2 ですね。
いつも これです。
相手の目を見て一瞬笑って おしまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、
普通な感じで。
仕事なのでしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、
普通な感じで。
仕事なのでしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 普通に握手します
仕事なので仕方ないです・・・。
目をみてにこっとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.ぎゅっと握ってパッと離す
この場だけのことだと割り切って握手します。
目はそらします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3、普通に握手します。 
目は見ます。 仕事なので。

すぐに手を洗いにいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3仕事なら普通に握手しますよ。
目は少しだけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 ごく軽く握る。さっさと離す。表面だけ愛想のいい笑顔で、相手の顔を見て。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3、形式的にサッと握って、
サッと放します。
目はそらします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちは分かりますが、握手します。
同じ握手をするなら、顔を見て微笑みます。

これも給料にうちだと思って演技しましょう。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.仕事なんだから割り切って普通に握手する

ちゃんと目を見て握手する。それが大人としての礼儀。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.その他 腱鞘炎ですいませんという
そらします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.で笑います。割り切るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.で笑います。割り切るしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.ぎゅっと握ってパッと離す。
目はそらします。
握手をしたくない相手っていうのは嫌いなタイプに近いですからね。
目線を合わせたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.です。
仕事だと割り切って、普通に握手します。また相手を見て、笑いかけます。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る