すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグについて
あのアメーバピグのポチくまってありますよね?
あれって あたるとどうなるんっですか??
あたったことのあるひと 教えてくださいw

  • 質問者:林檎
  • 質問日時:2011-07-23 08:36:53
  • 1

並び替え:

5アメGが貰えますよ^^
なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5アメGもらうことが出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5あめgもらえますが、ほとんど当たりません(泣)

この回答の満足度
  

当たった場合5アメGもらえますよ^^

この回答の満足度
  

2回だけ当たったことがあります。
たったの5アメGでした・・・。
もう少しほしかったですw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5アメGもらえます。
ぽちくじのほうがいいと思う。

この回答の満足度
  

1アメGもらえました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメgもらえますねぇ。

この回答の満足度
  

当たると5アメG貰えますよ^^
当たると当たりの画面が出るみたいなのですが
私は何故か当たっても出ません・・・。
抽選中と書いてあって進まない時に×を押してアメGを確認してみると当たってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1あめG貰えましたよー

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1アメGもらえましたー!!

この回答の満足度
  

つい最近始めたばかりなのでまだ当たったことがないですが
ボクのピグともはポチくまで5アメG当たったと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGが貰えますよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢から覚めたら現実にコインが落ちてて
1アメG貰えました。

  • 回答者:くまもん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれがあたったらアメG増えますよ
あたったとき「00アメGゲット!」とか書いてませんでしたか?
それと当然ハズレもあります

私は50アメGあたったことあります

  • 回答者:catlove♥ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5アメGがもらえます。
一回だけ当たったことありますよw

  • 回答者:雪桜 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3回あたりました。
お菓子の家みたいなのが出てきてアメgふえてました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれって当たるんですかね??
1年続けてもまだ1回も当たったことありません(^^;;

  • 回答者:☆匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る