すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

若い人でTwitterやmixiをやっていなかったりブログやホームページをもっていない人は時代遅れですか?ブログ流行っていますよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-23 12:14:16
  • 0

時代遅れでないです。
遊びまわっててパソコンほとんどやらない流行の最先端の人もいます。
仕事忙しくてやってないひと多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やってない人多いですよ。
ブログとかは見るけど、自分で書くのは面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと時代遅れですねえ。
大丈夫なのかな? と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないだけで時代遅れではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れではないと思います。
世の中には色々な人がいますから、
やっていない若い人がいても不思議ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。私はアメーバピグやってますが、ブログは書いてないです。
めんどくさがり屋なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に時代遅れではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れではないと思いますよ。
周りにも、どれもやってない子は結構いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。
いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れだとは言い切れないでしょう。
ただ面倒な人もいるでしょうし
文章が苦手な人はわざわざ作らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る