すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

女性に質問です。
最近、レザースニーカーを履いてる人って少ないと思いませんか?
レザースニーカーを未だに履いてると時代遅れでしょうか?

  • 質問者:トットリ
  • 質問日時:2008-11-26 21:55:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
別に時代遅れって感じではなく単に合わせにくいので遠ざかってるだけかもしれませんね。
私は1足持ってますが春になったら久しぶりに履いてみようと思いました。

あまり見ませんね、私自身もはいたことがありません。
でもはいてる人を見ると個性的でおしゃれだなぁと思います。
あわせるのが難しそうだし、無難なものしか選ばない私はこういうあわせかたするんだーって見ています。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

季節的にこの時期ではチョット・・・
春になったら履きたいですね。
何となくで履いていたらアレですが
こだわりのスタイルで履くと お洒落ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう~。
私は好きでもってますが、確かにはく機会は
減りましたね!
はきこなすのが難しいからかもしれませんね。

  • 回答者:七転びやっと起き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れだなんて思いませんが、実際に履いている人は確かに見ませんねー
わたしはそもそも持っていなくて、持っている人がうらやましかったりします。
うまく履ければものすごくおしゃれだと思います。

…とここで、思ったのですが 「レザースニーカー」って
ふつうにアディダスやナイキなどのスニーカーにあるようなタイプのもののことでしょうか?
もしそうだとしたら、余計に普段履いている人は見かけるし、流行遅れなんていうものではないと思いますが…
自分が遅れているのかと心配になってきます ><

  • 回答者:のの (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、以前は持っていたけど、着る服が限定されるかなと思い、そのうちはかなくなりましたが、時代遅れではないでしょう
持っている服によると思うのですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますけどね。「○○は何シーズンも同じ服を持ち越してる」とかいう人にはセンスの悪い人がおおいです

  • 回答者:天才 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわせるのがきつそうですね。

  • 回答者:さくり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も履いたことありません。
あわせるのがきつそうですね。

  • 回答者:栄 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代遅れじゃないでしょう。定番アイテムだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る