すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

win7を購入しました。(HP Pavilion Dv6)。
以前のxpでは、F8で半角  F7でローマ字などになったのが、まるで機能しません。
なにか設定方法があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:pc初心者
  • 質問日時:2011-07-23 19:00:31
  • 0

一部機種でファンクションキーの動作を逆転させてるみたいですね。(通常Fnキー+で動作させるボリュームコントロールなんかをFnキー押さずに使えるように設定しているみたいです。)

BIOSで設定出来るみたいですので確認してみてください。

BIOSの[System Configuration]で
[Fn Key Switch][Action Keys Mode]等記載のあるところを[Disabled] に変更。

http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c02498652&cc=jp&dlc=ja&lang=ja&lc=ja&product=4192325&task=

  • 回答者:みみみ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お蔭様で解決しました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る