すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ぼくは現在中1で好きな女性がいます。その女性は小学3年生から会い勉強も日本上位にのりマラソンも県内2位そしてなんたってその可愛い顔と性格でぼくは惚れてしまいました。ぼくはこんなに異性を好きになる人は世界中にいないと思うくらいその人が好きでまだ女はいるという人もいますがその人を逃すと人生が終わりそうな気もします。そう考えてるうちに中1。
しかも中学校はダントツですごいところ 一方ぼくはまあまあ上の中学校で会う機会がありません。
前の小学校でもクラブ部長1回委員長1回ぐらいで中学でも1回学級委員長をやってるだけで印象が薄いと思います。
塾でも学校でも全員といっていいほどみんなめろめろで人材多でしたから。
そこで質問です!今度8月に同窓会で集まるのですが興味をわかせたり好きにさせる方法なにかありますか?

  • 質問者:Ez8
  • 質問日時:2011-07-24 11:32:25
  • 0

並び替え:

清潔感に気を使って、楽しい印象を与えるように積極的に話してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほかの方とは少し違う意見ありがとうございます。
清潔感・・・確かに良いですね

相手に対して気がある。
って事を少しでも思わせる事が大切なので
イッパイ 話しかけていきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話術ですね。
わかりいましたw
ありがとうございます。

話かけて、面白いことをするとか、印象づけるなにかをしたら いいと思います!

ん~。たとえばその好きな女性のフェチなどをしっていたらそれになれるようにがんばるとか。(説明へたですみません)

話に乗ってきたら、もし、携帯をもっていたら、メアド交換したりして、

少しづつ距離を縮めたらづでしょうか?

そしたら、なんとかなるんじゃないでしょうか・・。

無責任ですみません。

成功したらいいですね。
がんばってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切っていっぱい話すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、カッコ良くなったと言う印象を与えることだと思います。
男らしくなったとか、カッコ良くなったことは絶対好印象を与えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に話しかけてみたらどうかな?
軽そうな人と思われない程度に。

私の子と好き?と思わせることが大事ですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直な気持ちを伝えて告白するしかない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大きな声でで愛の告白すればいいんじゃないですか?
ものすごく大きな印象を与えることができると思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同窓会で目立ったところで、それ以上の関係になれるほど、世の中は甘くありません。
私だったら、長期的な視野で挑戦します。その子が進学しそうな高校に行けるように必死に受験勉強します。学校が別だと、距離がありすぎて無理です。同じ学校に通学できるように頑張るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう女の子は
頭の回転の早い面白い人に惹かれると思うので
彼女を楽しませれる話術を得とくすれば少しは関心をもってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る