すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

Cookies Managerを使っています。
真ん中の新規欄のクッキーを右の廃棄分に移して、「削除」リストを空にするポタンを押すと、廃棄分のクッキーが全部真ん中の新規欄に戻ってしまって、困っています。
いったん廃棄分に移動した後に終了して、再度Cookies Managerを立ち上げて
「削除」リストを空にするポタンを押すと普通に削除されるのでそれで対応していますが、 正直言って面倒です。
もっと簡単な方法はないでしょうか?

• 質問者:クッキー
  • 質問日時:2008-08-28 12:44:26
  • 0

並び替え:

ダウンロードして、起動してみました。
「ヘルプ」をちゃんと読んでください。
左右のリストは、真中のリストを、削除するものと保存するものに仕分けする為のリストであって、実際の動作ではありません。
実際の保存と削除は、「OK」で行われます。

なので、
>「削除」リストを空にするポタン…
は、正しい動作です。
----
日本語ですよ。
この日本語が解らないのであれば、ヘルプを読んでも解らないかも知れませんが。。

まぁ、追記しておきましょう。

>いったん廃棄分に移動した後に終了して
ここで削除が実行されてます。

>再度Cookies Managerを立ち上げて…
これは、あなたの勘違いです。
こういうことをする必要はありません。
「削除リスト」は、正しく言えば、「削除指定リスト」であり、そのまま残しておけばよいモノです。
そうすれば、次からは、起動してそのまま終了すれば、「削除指定リスト」に設定された ciikie が、削除されます。
一々、指定し直す必要はありません。

>「削除」リストを空にするポタン…
は、削除指定をやり直すために、削除指定を全てキャンセルする機能です。
指定した cookie の削除を実行するモノではありません。

解りましたか?

• 回答者:ムーチョ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る