すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

WORDやEXCELにある「変更履歴」とはどのような機能でしょうか?
どのようなときに使うのか、使うとどのようなメリット?があるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-24 22:52:22
  • 0

使い方はネットで調べられます。

例えば、Excelファイルをネットワーク上のファイルサーバーにおき、いろいろな人がそのファイルを更新していく、という使い方ができます。その場合、通常は誰がどういう変更をしたのか、確認できるようにしておく必要があります。それをできるようにする機能です。

そのファイルを変更するのは自分だけだ、という場合であれば使わない機能でしょう。

  • 回答者:Port (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る