すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

総理は、この質疑で心を入れ替えて邁進したのでしょうか。結局、どうなりましたか。

衆院予算委員会2011.07.06 赤澤亮正「津波対策推進法」-3
http://www.youtube.com/watch?v=Mise2fJdL-g

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-25 04:44:03
  • 0

自己保身のアホ菅ですから
その場しのぎで、
口から出まかせを言っていると思いますね。
心なんて入れ替えてはいませんね。
1日でも権力の座にしがみついて
タダで、専用機を使い、海外に行ったり
高給を貪っていたいだけが
願望でしょうから・・・。
税金を湯水のようにばらまく
無能な総理をいただく日本国家は、
このままでは、破綻しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

心なんか入れ替えていない。
相変わらず、総理の椅子にしがみついているだけ。
日本人のことは考えず、中国や朝鮮だけは考えている。
日本の総理をやめて、中国に行け!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿菅は馬鹿ですから、心を入れ替える事もないです。
言われてる本質も解っていない人間ですから、心をどう入れ替えて良いのかも解らないでしょう。
彼は、自分の延命と、朝鮮半島のために頑張っているのですから。
日本人の事など考えいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れ替えてないです。
特に何も変わってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは無いです。
遊んでいるだけです

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや こいつは心を入れ替えたフリをしているだけで
結局 何にも変わっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり考えないで目の前の自分が
かっこよくてしかたないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発をうまく処理して自然エネルギーにすれば、ノーベル賞をもらえると勘違いしています。
心は国民にも民主党にもあらず。
保身だけです。
市民のためにと人生をかけた恩師の市川房江さんもお墓の中で泣いています。
奥さんも応援しているつもりなのでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心を入れ替えてなんか、いませんね。

どうする気も無いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心は入れ替わっていないと思います。
自己保身のことしか考えていない人間が、
心を入れ替えるとは考えにくいです。
結局どうなったのかは聞いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心など入れ替えてはないです。
結局どうなったかも聞いていないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えていないし心を入れ替えてはないですね。
結局どうなったかも聞いていないです。
歴史の教科書に偉大な総理大臣だったと明記されたくて居座っている人です。
平気でうそをつく人ですから、心を入れ替えるなんてしないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る