すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルってポイントたまりやすいですか?
ほとんど利用してないままなので退会しようか迷っています。

• 質問者:ぽぽ
  • 質問日時:2008-08-28 13:05:24
  • 0

並び替え:

ほかのところよりもそれほど苦労なく増えてます。私の中ではECナビと同じランクかな。

毎週更新があるゲームや宝箱、ランダムマイルが付いたメールなどをポチポチやっているだけで月500マイルはたまりますので、すべてローソンポイントに交換しています。モビットのクイズだけでも結構更新ありますよ。

先月は、5000マイルも当たりましたし、ここ2~3日でもランダムマイルで10マイル前後のものが連続して出ています。アンケートは時々ですけど、割のいいものもありますから良いと思うのですけどねぇ。

2ちゃんねるでネットマイルの効果的なマイル獲得方法の情報交換もやってますから、そういうところを参考にされるともっと効率良く集められますよ。

• 回答者:sl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりやすくはないかもしれません。
本当にコツコツって感じですね。

• 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはアンケートもよくあるので、貯まりやすいサイトかなーと思っています。確かにランダムマイルだけでは、なかなか稼げないですけどね。

• 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ランダムメールとか、しょっちゅう来ますが
1マイルや2マイルしかゲットできないことが
多いので、現金への交換はなかなか難しそうです。
しかし、オークションなどをしている方にとっては
ヤフーポイントに交換できるのは結構いいのでは
ないでしょうか◎

• 回答者:おにぎり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

怪しいサイトの宣伝もしてこないし、少ないけどゲームやクリックもあるし、わざわざ退会するほどでもないと思います。

• 回答者:なぉ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

比べる基準がECナビと比較したら貯まらないでしょう。
案件をこなさず、クリックのみなら月300ポイントぐらいですから。
しかし、ココよりも貯まり難いサイトは多数存在しますから、気長にクリックしています。

• 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は少なくても月に300マイル以上溜まりますよ。
アンケートやランダムマイルやゲームばかりですが、たまにするアクションも他よりポイントが高かったりします。
たまに大きなアンケートもありますし、約10ヶ月で5千円分貯まりました。

• 回答者:ううあ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

メールとHPのゲームやクリックだけで、毎月200マイル(100円)くらいです。

ただ、Qlifeに登録すると、こちらはクリックだけで毎日50ポイント(10マイル)貯まるので、これだけで毎月300マイルになりなす。Qlifeの交換先はネットマイルだけです。
https://www.qlife.jp/member/mypage.php

• 回答者:ののじ (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度

特に会員登録やショッピングなどはしてませんが、月に300マイル程度は貯まります。
継続してマイルを獲得していれば期限はないのでのんびり貯めることにしてますが、他所と比べると貯まりにくいのかもしれませんね。

• 回答者:くっさめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

はいけい ぽぽさま

お小遣いサイトの中では、

かなりマイルをためやすい

と思います。メールの

毎日「クリックdeマイル」

してサイトを一回りして

みてください。なにか

新たな発見があるかも!

健闘を祈ります!

けいぐ

• 回答者:デスカバリーおじさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

ひと月で300マイル位だから、150円くらいですね。
あまり効率が良くないですね。
メールの中から、マイル探しも他から比べれば面倒ですね。

• 回答者:早起きさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

他のサイトに比べて貯まりにくいかもしれませんね。

• 回答者:ここ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ネットマイルは貯まらないので私も退会しましたよ。

• 回答者:まい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

頻繁にネットショッピングをするなどしないと
貯まりにくいかもしれませんね。

かくいう私も
昨年末からやっていますが
ゲームとメール、アンケートぐらいなので
あまり貯まっていません。

ポイントサイトもいろいろありますが難しいですね!

• 回答者:ポイントさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る