すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

「○君って、サーフィンが似合うよね。暑くてもさわやかで」と言われて誘われるんですが、サーフィンできません。どうしたらいいですか。

  • 質問者:徹平
  • 質問日時:2011-07-25 11:01:00
  • 0

サーフィンに関心があれば
練習されるといいですが
全然興味がなければ
キッパリと、サーフィンは
好きでないです
といえば良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直に「できない」と言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは素直に
えっ? そぅ??
でも僕 サーフィン出来ないよ。
って言いましょう。
格好付けて、出来るよ。
って発言は自分の首を絞めるだけなので
やめましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみて教えてもらえばいいじゃん。
やりたくなかったら好きじゃない行きたくないっていえばいいだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サーフィンできないよ」って正直に言っていいでしょう

カッコつけなくても大丈夫

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る