すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

派遣で働いてますが、仕事が簡単過ぎて定時まで暇でしょうがありません。
(本来働きたい業界・職種とは異なっており、希望する仕事につくまでの腰掛けとして働いています。)
ネットサーフィンをする他に何か時間を潰せることはありますか?
そこの派遣先は理不尽な事が多く、上司は好き放題やっているのに、社員や派遣は就業時間内私物持ち込み禁止です。(それも気に入らないんですよね…グチっぽくてすみません。苦笑)
派遣でくる人がいても、すぐ辞めてしまうそうです。よくわかります。

以上。宜しくお願いします!

  • 質問者:りすりさ
  • 質問日時:2012-02-14 14:04:57
  • 1

時間が余るなら他に仕事をもらえるように上司に話すべきです。
それで仕事の量を増やしてもらえないなら余った時間はどう過ごせば良いのか?
好きにしても良いのかと聞いてみてはどうですか?
仕事は他にもたくさんあるはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットサーフィンが自由に出来るなら
ソーダで質問しまくる。ってのは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他に何かやることないか自分から
上司に聞くべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯でゲームしちゃいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットサーフィンが自由にできる会社なら、
ポイントサイトにたくさん登録して、内職してください。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る