すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

嵐大好きな忠Ⅱだよ~♡
ところで嵐の中で特に誰が人気なのかな?
というわけで誰が1番すきですか???

  • 質問者:ベアトリーチェ
  • 質問日時:2011-07-25 16:04:18
  • 0

軽いなぁベアとりーちぇさんw

えっと。
ニノかなぁ・・・
あの笑顔といいぽよぽよお腹といいww

一番好きなのは二宮和也だぁぁぁ

  • 回答者:natsu☆ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもニノが1番すき♡
今度、名古屋に会いに行きます(●^o^●)

並び替え:

翔ちゃんが一番好きですッ
でも、やっぱりみんながそろって『嵐』だなw

  • 回答者:姫奈 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノが好きです。

演技力が嵐のメンバーの中で一番だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は櫻井君が好きです。
キャスターとして見せる知的でカッコイイ姿が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉クンが好きです。ラジオ最高に面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翔くん です。
キャスター姿がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好きです。かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀くんが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は櫻井翔くんの担当です!
もちろん他のメンバーも好きで好きでたまらないんですがww
あの大っきな目とかわいい笑顔にいつもキュンキュンしてます(笑)

この回答の満足度
  

櫻井翔くんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDTVのランキングで恋人にしたいアーティストTOP20でランクインしたのは
11位 櫻井翔、15位 松本潤、17位 二宮和也ですね~^^
でも私は相葉ちゃんが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きですww

でも私は大野くんですね♡//

櫻井くんとニノも私は好きでしたが
最近は大野くんです(*´ω`*)

嵐にしやがれで、結構最近目立ってきたようで
私わ嬉しいですね~♥*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君がいちばん好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いなぁベアとりーちぇさんw

えっと。
ニノかなぁ・・・
あの笑顔といいぽよぽよお腹といいww

一番好きなのは二宮和也だぁぁぁ

  • 回答者:natsu☆ (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君です。

ZEROで見せる知的な部分と冠番組で見せるおちゃめで残念な部分の落差が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る