すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。男性から、そして女性から見て・・・

こんばんは。

1. 男性から見て、男らしい男・女性らしい女性

2. 女性から見て、男らしい男・女性らしい女性

それぞれ芸能人に例えたら誰だと思いますか ?
性別も出来ればお願いします。

毎日疲れているでしょうから、これ ↓ 見て癒されてね。

http://www.youtube.com/user/MySanbo?feature=mhum

男らしい男性は 渡哲也
女らしい女性は 黒木瞳

男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
予想してた方が出てましたね。
真矢みきさんあたりがって思ってたのですが・・・。
黒木瞳さんっていくつなんでしょうね、きれいですよね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

2いないですねぇ、多分福山雅治さんの名前が多く上がるかも知れませんが、姐さんから見たらビミョーです、そりゃあいい男ですけど・・・。
女でも誰だろう、思いつかない私は世間に疎いかもしれません。
史上最強の肉食女子ですから、姐さんに勝てる・・・はいないかも?

取りあえず、女です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
姐さんから見ればみんな微妙だったり。
確かに、ちょっと疎いかも、もっとまわり見ないと。
回答ありがとうございました。

男らしい男は江口洋介
女性らしい女性は上戸彩

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
江口洋介ですか、森高と結婚して・・悔しい(笑)
いい俳優さんですよね。役もうまいし。
上戸綾ちゃんですか ? 最近女優業板についてきましたね。色っぽいって思いました。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る