すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フェイスブックのプロフィール写真に、自分の顔を載せていますか?

  • 質問者:小夜子
  • 質問日時:2011-07-26 03:04:52
  • 1

載せていませんよ。乗せたら大変、問い合わせが多くなってしまう。
ハンサムは困ります。

===補足===
実際、別のSNSでは、知らない人からポツリポツリと・・・。
でも、日常付き合える範囲しか、相手にはできない現実が。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、そうなったら大変ですね。
美形も苦労があるとは知りませんでした。

でも、そこまで美形なのなら一度拝見してみたくなりますね。
・・・あ、冗談です。

並び替え:

怖いので載せていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は載せてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、載せていません。
不特定多数の人が見る可能性があるので、
怖くて載せられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、載せていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のせてません。
かわいすぎるので危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>かわいすぎるので危ないです。

たしかに、それは危険ですね。
狙われます。

のせてないです。
こわいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、危険だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

載せていません
さすがに怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

載せてません。
以前飼っていた愛猫の写真を載せています。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどのサイトでも載せたりしていません。
ストーカーや悪用されたりするのが嫌だから。

載せている人はよっぽど自信がある人か、
自己責任を持って載せていないのかのどちらかでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る