すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

多摩動物公園内に食堂はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 18:54:55
  • 0

先ず、多摩動物公園の公式HPはコチラです。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/index.html
開いたら、[ 園内マップ ] をクリックしてみて下さい。
6つのゾーンに分かれています。

さて、食堂ですが 「アフリカ園」 の休憩所に在ります。
ファーストフード店も、ライオンバスキップ売り場付近に。

正門を入って直ぐ右側の 「アジア園」 にもファーストフード店

更に、「オーストラリア園」 のコアラ下休憩所にもファーストフード店

そしてPC上で それぞれのメニューを探したら、丁度良いブログを見付けました。
http://zooblog.jugem.jp/?eid=1486
ココから、2011年版のメニュー内容が分かります。
尚、
休日はならかなり混みますので、11:30位にはお店に入った方が良いと思います。

蛇足ですが、もし車でお出掛けなら・・・・・
動物達は4時頃から徐々に部屋に戻り、5時閉園ですので、
ドライブがてら、チョッと足を伸ばして、
こんな感じのお店で夕食は如何でしょう?
「鎌田鳥山」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13016427/
特に野鳥が美味しいし、風情もあって大好きなお店のひとつです。

※ 私が子供の時は親に連れられて・・・そしてオトナになった今でも・・・
昼は、家から持参した料理をピクニック気分で園内で楽しみ
夜は、「蒲田鳥山」の野鳥料理と云うコースを歩んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、ありますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
何度かいってますが
利用はしたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと食堂はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、たいしたものはありません!
飲み物くらいはいいですが、きちんとした食事となるとどうかなー・・・。
お弁当持参をお勧めします。

園内マップです。どうぞ。

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/zoo/tama/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ちゃんとありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食堂ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311658668

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る