すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの登録にヤフーのフリーメールを利用されている方に伺います。
ライフマイルからのメールは正常に届いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-25 15:48:32
  • 1

今日(昨日の夜の分含む)見たら

クリック付きのメールが一つもありませんでした。
ですが、ゴールドなんとかのメールはきています。

ですので 判断難しいかも。
いつもより少し少ない感じです

  • 回答者:メンテの影響か? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

届いています。
ただ今日はデイリーチャンスのメールだけですけど。
メンテナンスの関係なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はライフマイルがメンテナンスということもあり、「Dailyチャンス」の当落確認URL付きのメールしか届いておりませんが、
普段はクリック付きもそうでないメルマガも、「ヤケに少ないな」と感じることなく届き、
ポイントも取れています。

時々、迷惑メールにライフマイルからのメルマガが振り分けられてしまうことがありますが、ポイントを取るのには、それほど支障を感じていません。
ステータスや、登録情報にもよると思うので、全てが届いているのかどうかは、
こちらではわかりませんけれども…。

ライフマイルに問い合わせをした時のやり取りもヤフーメールを使いましたが、
問題なく使えていますよ。
正常に届いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に届いてます。
今日はメンテの関係で
少ないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に届いているかどうか、メールが発行されているのが判りませんので判断できかねます。
登録して10年ほどになりますが、過去にメールが届かないといったトラブルは無かったと思います。

  • 回答者:一応正常 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分正常に届いていると思います。
今日は2通(クリックポイントなしなので削除済)だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分正常に届いていると思いますが・・・

昨日までは結構たくさん届いていました。

今日はメンテの為か昼の12時半に
【Dailyチャンス】当選者の発表!! が届き
その後で【Dailyチャンス】応募完了のお知らせ
が届いたのみです。
他の方にもっと届いているとしたら
正常ではないのかもしれません。

いつもは、もっと沢山届きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は普通でした。
今日は、まだ1件ぐらいかな・・? 
ちょっといつもより少ない感じがしますね。

===補足===
今日は、メンテナンスと言うことで、少ない感じです。

  • 回答者:匿一郎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全てのメールが届いているかどうかは分かりかねますが、昨日も今日もメールは届いています。ただ、今日は少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に届いています。
全く問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ正常に届いています。
たまに迷惑メールフォルダに振り分けられていることもありますが、振り分けられる数自体はそれほど多くないです。
大半のメールは正常に受信箱に送られてきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に届いています。
迷惑メールのほうも念のためにチェックしておりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分届いていると思います。
他のメールで確認できるものは全て来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常に届いていますが
たまに迷惑メールとして届くことがあります。それ以外は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく届いています。
迷惑フォルダにも入っていませんでした。
ただ、届いていることは届いていますが、届いていないものが他にもあるのだったらそこまでは不明です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る