すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

もうすぐお昼ですね。
みなさんの今日の昼ごはんのメニューを教えてください。

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます。
12時に終了します。

  • 質問者:ラーメンにしようかな~
  • 質問日時:2010-05-27 11:13:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
お腹がすいたのでそろそろラーメンでも作って食べようと思います。

ベストは「あ~わかる~」って思えるコメントを書いてくれた
わーいさんにさせていただきました。

冷蔵庫にハンバーグがあるので、温めて食べる予定です。
ハンバーグを食べる予定を立てると妙にテンション上がります。
精神年齢がおこさまなのかもしれません^^;

  • 回答者:わーい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ラーメン食べます。
たぶんお店で。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン にします。
今日は、子供がいるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の炊いたご飯が残っているので、
鮭とレタスでかさを増やして、チャーハンにして食べます。
足らなかったら昨日買ったクリームパンも食べてしまうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこの焼そば 買って来ました。作ってみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はざるうどん定食を食べに行く予定です。
その店はランチタイムは混んでいるので、1時すぎに行きます。

  • 回答者:匿匿 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばにもやしをたっぷり入れて
食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩、糸こんにゃくにひき肉、ごぼう、にんじんの炒め物を丼にしたものの残りがあったのでその炒め物に玉子絡めてご飯に乗せてたべようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は昨日のかき揚をご飯に乗せて
かき揚丼にしようと思います。

ご飯も残りご飯です。

  • 回答者:天つゆ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
室内がひんやりするので
ラーメン食べてぽぱぽかになりたい!!

  • 回答者:寒い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜がたくさんあるので、野菜たっぷり焼うどんの予定です。
冷凍うどんは常備してます。カトキチさん〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、4日に1度のすき焼デー。
肉は特売の豚。
白菜とシイタケが高いので、モヤシとエノキで作ります。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕飯の鳥そぼろをご飯に混ぜてキノコを入れて炒めてケチャップライスでオムライスを作ります。

  • 回答者:残り物利用 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は事情があって 豆乳おからクッキーです。

  • 回答者:匿 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンと残りご飯に塩こんぶです。

節約ご飯です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼で安く上げようと思っています。

  • 回答者:まんさく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
昨晩作りすぎたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーと野菜サラダとオレンジを頂きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの惣菜パンです。
フィッシュフライが入ったパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べた夕食のカレーでカレーうどんです。

  • 回答者:牛スジ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
冷凍うどんをだし汁で温めてワカメと天かすを入れて
一味唐辛子いっぱい入れて頂きます。

では~頂きます。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当  です!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は「焼きそば」の予定です。
キャベツと人参、モヤシをたっぷり入れたカサ増し焼きそばです。^^;
一応豚バラも入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高野豆腐のから揚げです。

  • 回答者:cf3 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルチョコレートパンという、
クロワッサンにチョコレートクリームが入っているようなパンとお茶です。

  • 回答者:ちなみに (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎりとカップ焼きそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る