すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

えっと、中1女子です!
私には好きな人がいます。
2人いて、1人は告って、ん~まぁ、友達に戻っていいんですけど
あとはもう1人・・・。告んのを手伝ってくれていつのまにか
好きになってて・・・。
でもポチャ系なんです。友達に教えたら
「趣味悪・・・きもい」   ばかり・。

そんなにきもいんですか?
私は本当に好きなんです!!

よろしくお願いします・・・。

  • 質問者:かおゆ
  • 質問日時:2011-07-27 19:54:37
  • 0

好きなら好きでいいと思います!

だって他人に「やめときな」とか言われて、諦めて、後で後悔したくないですもんww(ドラマみたい)w

でも、告白するのであれば、自分の気持ちにきちんと気づいてからのほうがいいと思います。

私も、一度好きな人に告白したこと少しは後悔してるけど、80%はスッキリしてます!

自分がいうのもあれですけど、

やっぱり、自分に素直になっった方がいいとおもいますよ。

頑張ってくださいw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいです!私はやっぱり好きです・・・!
自分の気持ち信じます!

並び替え:

なんで?
どうしてキモイの?
そんなの関係ないじゃん。

好きなら好きといいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
関係ないですよね!!

きもいかはわかりません。実物を観ていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ・・・そうですね!!!
すいません。

自分が好きなのか
ほかの人の意見のほうが重要なのか
あなた自身がどっち選ぶかです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私は私の考えを貫きます!!

本当に好きな人を他人にゆわれて好きじゃなくなるのわちょっと・・・

好きなら好きでいいと思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです!!
好きなら好きでいいんですよね!!

ポチャ系も、いいと思いますね。
ネアカで、快活で、
性格もよければ最高ですね。
友達が、なんといっても好きな人は
好きで、付き合っていけばいいと思いますよ
友達が何と言おうと
頑張ってください。

  • 回答者:ゲーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
ポチャだからダメだなんて考え、
捨て去ります!

友達と趣味が違うだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と趣味が違うだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
趣味もいろいろありますから・・・!

人を外見で決めたらいけないと思います。
好きなんならそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!

私は性格でその人をすきになったんで
外見なんてきにしません!

好きなら別にいいと思いますよ。
それぞれのタイプがあるんだし、人を好きになるのに理由はないと思います。
人は外見じゃないと思います。
自分の意見を貫いてください。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです!!
外見ではないですよね!

人は見た目じゃなくて中身が大事ですから!!

ポチャでも、あなたが彼を好きなんですから、堂々としていましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!
すきならいいんですよね・・・!!

好きなのなら
それを貫けばいいと思う
もし言われるのが嫌なら
誰にも言わない約束で
秘密でつきあうとか?

  • 回答者:ぷー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・!
自分の考えは諦めないことにします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る