すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。笑顔の女性は好きですか?
暇なときにでも答えてみてください!
お願いします。

  • 質問者:ちーこ
  • 質問日時:2011-07-28 15:25:14
  • 0

並び替え:

笑顔は好きですよ
笑顔が一番です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、好きです。
とってもステキだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、好きです。
とってもステキだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
素敵だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によるっすww!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔の女性は好きです。
好感がとても良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔?それよりやっぱり顔が重大でしょう!!
後スタイル

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ただずーっと笑顔はそれはそれで
ダメかと・・・

  • 回答者:みなくるプー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔のほぉがいぃとおもう

でも常に笑っているのは
きもちわるいかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔の女性はイイですね^^

可愛くみえるし☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
笑顔は心を癒してくれます。



ところで・・・
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵な女性は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
笑顔が素敵な女性には魅力を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に好きです
嫌いな訳がないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 好きです。
ドキッとします。

たまに ホレちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
作り笑顔でなければ。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

元気を貰います。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
笑顔はいやされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の笑顔は癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の笑顔は癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
安心します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
その場が明るくなりますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。
とってもステキだとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔は好きです。良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
笑顔の素敵な女性は綺麗に見えますし、とても魅力的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から「男は度胸、女は愛嬌」と言われてますが
言い得ていますよね。
女性の笑顔や心を和やかにしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです が、
もっと好きなのが ふくれっ面です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。印象が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん大好きです。印象がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです!

女性は容姿や顔ではありません。

笑顔です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る