すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ホットモットが近所にできました。おすすめのお弁当は何ですか?値段も教えてください。

  • 質問者:お弁
  • 質問日時:2008-08-28 18:11:30
  • 0

並び替え:

チキン南蛮弁当¥480です。

地域によってメニューが違うと思いますが・・・

  • 回答者:NULL (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁当(290円)&(490円)が私の定番です。
のり弁当はとにかく安い!!
おろしチキン竜田弁当は大根おろしが付いているので、揚げ物ですがサッパリと食べられます。

研究してみてください。
http://www.hottomotto.com/index.php

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げが美味しいので「から揚げ弁当」です。他のところで買うものと若干違った特徴というか味というか、とにかくおいしいのです。
「天とじ丼」「えびたま丼」も好きです。
うちの近くの店舗からはなくなってしまって、他の店舗にもあるかどうかわかりませんが(地域によって若干メニューが違うようなので)
「おろしかつめし」も美味しいです。梅と大根おろしとタレの組み合わせが、良い感じです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しょうが焼スペシャル弁当580円

それと今なら90円引きでやってるのり弁とか
同じだと飽きるのでいろいろトライしてます。

  • 回答者:Mホット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的にはおろしチキン竜田弁当(490円)がオススメです。

でも,大根おろしナシの方が私好みなんですけどね ノ(^_^;)

  • 回答者:まー子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地域によって多少メニューが違いますが、日替わりの幕の内(500円)です。
数量限定なので、夕方になると売り切れになることもあります。

あとはチキン南蛮(480円)、高菜弁当(380円)、からあげ弁当(420円)も
よく食べています。

  • 回答者:はるりん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁 290円

  • 回答者:シンプル (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る