すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

K-POPの中で好きなグループゎなんですか?

  • 質問者:麻音
  • 質問日時:2011-07-28 17:23:09
  • 0

少女時代と東方神起です★
少女時代=美人で美脚で歌うまい!!あんな人になりたいわぁ・・
東方神起=背高くてイケメンで歌うまい!!チャンミンみたいな彼氏ほしい~ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少女時代です。
踊りも歌も素敵だし、何より美脚が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代もいいけど
KARAが一番
好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。
歌とカッコいいダンスに憧れます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱKARAですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、少女時代です。

  • 回答者:mana (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が大━゜+。(〃▽人)。+゜━好きです。


KARAもいいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は KARAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAいいですね
少女時代も可愛くて好きです

  • 回答者:シュウ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGBANです!(*´ω`*)
少女時代も好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKARAがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA ですね。                        .

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です!!!!!!

曲が好きだからです☆★
ダンスもめっちゃ好き!

これからもガンバッてもらいたいでっす

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代とKARAです♪

歌とかダンスがけっこう好きです!!

グループの中で好きな人↓↓
  少女時代=テヨン・ソヒョン・スヨン
     KARA=スンヨン・ハラ           ですね!!

PVとかにも力を入れててイイと思います☆

K-POPの時代かな?今は。J-POPのほうが好きですけど。

  • 回答者:匿  名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員嫌いです。宣伝の仕方がおかしいです。成田空港を混雑にさせて他の利用客に迷惑をかけたり、動員人数をごまかしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2NE1です!ばりかっこいいしぃ♡

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。
歌とカッコいいダンス、スタイル抜群で憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2AMです♪
みんなのキャラクターが好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAがいちばん好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です^^
スタイル抜群でダンスも迫力があって見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。
みんな可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにないですね。
なんかやらされてる感があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きですね。
可愛いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T-araでしょ。
ポピポピでやられてしまいました。

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKARAが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAがいちばん好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代、2PM、SHINee、SUPERJUNIOR......etc
みんな良い曲ばっかですよー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです。
スタイル抜群で顔も可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA♡がすきです!
美脚になりたいです!

  • 回答者:MAPLE (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAと少女時代です♪
かわいいし歌うまいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超新星です。理由は特にありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る