すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

アメーバピグで、最近はみなさんどんな服を着ていますか?着ぐるみとかカツラも教えてほしいです。できれば売っている場所も♪ちょっと時代遅れ?な感じはゴメンナサイ><;;

  • 質問者:mayumi
  • 質問日時:2011-07-28 17:54:20
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
他にも気になる回答が多かったのですが、
今の私の服装に一番近かったので選びました。
カツラや着ぐるみの事も、もっと教えてほしかった(泣

今は、ロリータ系で、蝶ネクタイ(pk)、くつもリボンスリッパ、
ユニベアのぬいぐるみ、カツラは、あゆのものやグラマラスのものが
多いです。リボンのヘアアクセはきつくなりすぎないようにコーデをみて
きめてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねッ!!
私もロリータ興味あったので着てみたいです。。。

並び替え:

この前まではギヤルだったヶど
最近ゎロリータです☆
☆akbまゆゆプロデュースワンピ
☆ひまわりの帽子
☆ひまわりイヤリング
☆りんごあめ(?)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女のピグは、浴衣きてます!!
今のシーズンにぴったりですし、かわいいです!!
男のピグは、じんべえ着てます!!
後はほとんどアリスナイングッズです^^

有名人ショップとかがお勧めですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏っぽく、浴衣来て帽子被ってます
売っている場所は去年の物なので売ってません…。

あとはディスコによく行くので
いつも扇子持っています★

帽子の代わりにサングラスもよくあります。

  • 回答者:柚子の香り☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も浴衣ほしぃです。。。
ありがとうございました♪

今はロリータ系です!
ぬいぐるみもって、フリフリきてます。
ロリータは可愛いですよ♪

  • 回答者:♥うさぎ♥ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね♪
ロリータはカワイイです❤
ありがとうございました!!

なんか、大きなセーターをきていますww
ぼく、寒がりなのでw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでセーターですヵ?ww

一応参考になりましたww

夏っぽく浴衣着てますよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの制服にサングラスとかw
プロフィール見てください♪

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はくみっきーのカツラ(テレ朝の広場)に
ミニーちゃんのカチューシャ(販売終了)
浴衣(去年買った物)です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね♪
ミニーちゃんのカチュは私もほしかったヶど、
もぅないですね><;;

ありがとうございました❤

モバイルのグラマラスコラボの中のかつらがめっちゃかわいいですよ。
服は夏祭りの浴衣着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルですヵ。
さっそく見てみます♪

浴衣カワイイですよね☆

最近は夏っぽい服を着ています。

スクラッチで手に入る黄色の水玉のノースリーブワンピ、オレンジのパンプスと黄色のヨーヨーを持っています。

アメだけで手に入る物で手に入る服をよく着ています。アメだけなのにかわいいものもあっていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
アメだけでもいいかもしれませんね!!

今は、マリン柄の服着てます!
アイテムは
大人マリンなヘッドスカーフ
パラダイス・キス 蝶のアクセサリー
大人マリンなハイウエスト切り替えワンピです
売ってるとこは忘れちゃいました・・・

  • 回答者:MAPLE (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マリンもいいですねぇ。
売ってるところはいいですよ♪
分かりますので!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る