すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからのメールが全く届きません。みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-29 02:39:31
  • 0

並び替え:

なんか少ないような気がしますが毎日届いてます。
ちなみに
           28日 29日
クリックマガジン  1   1
ゴールドメール   3   1
通帳新聞          1
新着速報号外       1
当選発表      1   1
28日10:30現在

別の話ですがサイトの各ページの最下部にあるクリックポイントですが”WiMAXを始める、・・・・”は「アクションポイントなし」になってますがちゃんと付くんですね。
騙されないようにしましょう。

  • 回答者: 匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックポイント付きとポイントが付かないメールの
両方とも毎日届いていますよ。

メールはマイクロソフトアウトルックを使っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼちぼちは届いていますが少ないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日数通 届いています。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしのところには届いています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数は少ないですが、一応届いています。
メールはHotmailを使っています。
実は昨日まではYahoo!メールのアドレスを使って受信していましたが、
今週に入ってからデイリーチャンス以外のメールが全く来なくなっていました。
そのため、昨日Yahoo!メールからHotmailのアドレスに変更したところ、
今日から正常にメールが届くようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もYahoo!メールです。Yahoo!メールだけが届かないのでしょうか?
今、問い合わせをしたところ
問い合わせ受付けしました。メールは届きました。
どう言うことなのでしょう。変な感じです。

毎日届いていますよ。
今朝も来ていましたよ。
事務局に問い合わせされたら
いいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日必ずクリックポイントメールやクリックなしのメールが届いてます。
Yahooメールです。
ライフマイルに問い合わせをして見た方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
今日も届いています。
迷惑メールの設定とかになっていないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。

今朝もクリックdeマイル10pt獲得。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく届きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは問題なく届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プロバイダから付与されたメルアドを使っていますが、しつこい位メールは来てますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日何通か届いています。さっきもポイント付きメールが来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも届いていません。

YAHOOメールです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く届いてないですね。
ディーリーチャンスのみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところにはちゃんと届いてますね。
先ほども、クリックポイント付きのメールが届いてましたよ。

infoseekメールを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはプラチナですがクリックのついたメールはきません

ゴールドの人にはちゃんときてるみたいです

運営が変わったときから、なにか変なことをやるんじゃないかと思っていましたけど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリックポイントのメールは格段に減りましたが、毎日なにかしらのお知らせ、広告メールは届いています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週になってから届いていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと毎日変わりなく届いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑メールに分類されてませんか?
私も以前、突然来なくなって、迷惑メールにされていたことありましたから、
チェックしてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の所には毎日届いています。
事務局に問い合わせた方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに今までと変化無く届いています

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は届いていますよ
運営に問い合わせて見てください

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。

【Dailyチャンス】当選者の発表!!のメールは勿論、広告メールも、毎日届いているので、
質問者さんは、ライフマイル事務局さんに問い合わせをしてみた方がいいかもしれませんね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別の方も書いてましたが、私も届いています。
数はそこそこですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわりなく届いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る