すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

自由研究でドライアイスがいるのですがどこでてにはいりますか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2011-07-30 20:26:39
  • 6

大型スーパーなどの
生鮮の食品売り場に行けば
ドライアイスは、簡単に
手に入りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

大きなスーパーなら大概おいてあります。
冷凍食品を買った時にもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

大型スーパーに行けば手に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スーパーで手に入りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

氷屋さんで買えますが、スーパーでタダでもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

花屋さんに置いてあります。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ヨーーカドーや
スーパーで手にはいります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

最近はスーパーに置いてありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スーパーとかにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スーパーとかにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

大型スーパーなどで入手できます

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スーパーでもらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

スーパーとかにあります。
アイスクリームや冷凍食品を買うと貰えたり、何十円かで買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

大きなスーパーに行けば、無料でもらえたりします。

ナマモノやアイス買った人だけですが。

「自由研究で使うので分けてほしい」とお願いしてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

大きなお店のレジの近くにありますよ。
私の近くのイオンでは、レジの人にコインをもらって、ドライアイスの機械に
コインをいれたらドライアイスがもらえるシステムになっています♪

  • 回答者:愛 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

どれほどの量がいるのか分かりませんが…

近所の大型スーパーなら、必ずおいてあると思います。
ケーキ屋さんもおいてあるはずです。

自由研究で使うと言うことを話して、分けてもらうといいと思います。

大量にいるのなら、氷屋さん(製氷店)で買うといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

イオンや大型ショッピングセンターなどの
食品売り場のレジの近くにあると思います。

  • 回答者:うう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

どっかのスーパーとかでアイスを買うとドライアイスをだす機会が
あるとこもどっかにあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

町の氷屋さんで入手できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る