すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

この相談室だけで多分貯めたマイルの累計を大まかに教えてもらえませんか?
そのマイルを貯めた秘訣をできれば教えてもらえませんか?

時間がかかってしまうので途中で諦めてしまいます。
参考にがんばって参加してみたいのでお願いします。

  • 質問者:世当り下手
  • 質問日時:2008-08-28 21:13:15
  • 0

並び替え:

2ヶ月くらいやってますが4000マイルくらいです。

無理せずこつこつ質問にこたえています。
あきたらやめます(笑)

  • 回答者:ジュピター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答だけで一日30マイル前後です。

  • 回答者:くじら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい1日50マイルくらいかな~
1月では3000マイル程度だと思うよ。

  • 回答者:ひかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎月1000マイルは行くように相談に答えています。
二か月前に始めたばかりなので3000マイルほどです。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

答えられる回答だけで1ヶ月1,000Mileぐらいだと思います。他の人は6,000Mileに驚いています。地道にコツコツやるしかありません。

  • 回答者:亀 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日50マイル前後です。

終了間際で比較的回答の多いものを選びます。

当然、答えられるものをですが…

  • 回答者:aaa (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までは相談ばかりしていて50マイルほど。

答えたことはありませんでしたが、
自分の質問に一生懸命答えてもらうと嬉しいので
私も、お返しをする意味で、
回答するようになりました。

が、まだ初めて間もないので数十マイル程度でしょうか。

お互い、頑張りましょうね!

  • 回答者:こつこつ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ回答で1000マイルですね
期間は1ヶ月土日中心です

  • 回答者:なな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日に20から30マイルですね。
25マイル×30日で 750マイルくらいでしょうね。
あとは 検索などを含めて
1ヶ月で1000マイルくらいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数か月で5000マイルくらいは貯めたと思います。
秘訣はまずこまめに通う。回答の多い順に並べると答えられそうな相談が多いので、そこから相談に回答する。といったところです。

  • 回答者:もにょ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日20~30マイルくらいです。
あまり時間をかけることができないので、毎日コツコツといった感じです。

  • 回答者:遅れてきたルーシー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2000マイルくらいだと思います。
相談は今までに4回しかした事がなく回答ばかりです。

回答するのも時間はかかりますが、とりあえず一通り見て自分に答えられるジャンルの物を答えています。
履歴を見た所、ベスト回答にも履歴1ページにつき1~6回ありました。
ベストに選ばれると嬉しいので、やはり真剣に誠実に答えています。

ふざけた回答とか明らかなマイル目当ての物は通報されやすいみたいなので、そういう事はしません。
ここが出入り禁止になるのも嫌なので。。。
ですので回答には真剣にそして誠実に答えるのがマイルをためるコツだと自分では思っています。

  • 回答者:長居しちゃうのよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日50件くらい回答しています。
評価が平均★三つとして150マイルになります。
1ヶ月分は4,500マイルになります。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5月位に入会して6000位。
今回盆休みに旅行を計画していたのですが、おじゃんになってPCばかり。
少し頑張った。

  • 回答者:早起きさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここの相談は読む方が面白くて
あまり回答してないので参考にならないかもしれませんが
平均して1日7~8件で20マイルぐらいでしょうか。
今まで知らなかったことを
この相談で知識が増えました。

  • 回答者:haru (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確認はしてないのですが、3ヶ月ぐらいで
5000マイル以上はいってると思います。

秘訣は回答の多い順に並び替えて、相談を表示させます。
するとアンケート形式の質問がほとんどなので、
簡易に回答しています。
だいたい3日に1回ぐらいやれば新着の質問があります。

あとは答えられる質問にまじめに答えます。

  • 回答者:むう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000マイルくらいでしょうか。
(2ヶ月程度ですが・・・)

得意な分野や経験したことのある質問に回答することが多いですが、以前は1日20以上は回答していましたが、最近はポイント目的の質問があり減っています。

やはり経験上のことを参考にしてもらえると嬉しいですし、ベスト回答に選ばれるともっと嬉しいものですね。

自分で相談することは余りありません。

  • 回答者:♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、1日平均で100マイルに行くか 行かないかですね。
自分が答えられないネタはスルーしていますので少ないです。

答えられる時間も少ないので 絞っています。

  • 回答者:うっし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしたこと無いですねぇ。
それほど真剣にやっているわけではないので
1日に多いときでも5,6問くらいしか答えていないし。

  • 回答者:T (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は寝たきりで暇なので、ひととおり目は通してて、自分が知ってる分野の質問だと思ったら、最後まで読んで答えていますが、マイルは評価がついた時に入るので、10~150くらいまでとまばらです。
空いた時間が無ければ参加しないので、暇じゃなくなったら、確実に減ると思います。
マイルを溜めるには、自分の答えられる質問を選んで、まじめに答えることです。
ベスト回答には誠意と知識が必要です。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

集計する気ないけど、2000くらいか。
検索と普通に回答してるだけで秘訣はない。
わざわざ回答するのなら他の事やった方が効率いいけど、ポイントはあまり気にしていない。

  • 回答者:どーでもいい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月2000マイルくらい。
自分の得意なジャンル・すらすらと書けるものだけに絞って回答してます。

書いてる途中で「クドイよな」と思ったものや、説教くさいと感じたものは潔く削除するようにしてるので、かなり効率悪いかも。

人間の集中力が持続するのは45分間と言われてます。
まずは、1回答につき○分(45分で割り切れる数)以内と制限時間を決めて、やってみてはいかがでしょうか?


### 追記 ###
今までは、最初のページから答えやすいのを見つけて、回答していたのですが、
今週日曜日から、実験的に、もうすぐ終了のページから逆に辿って、回答したところ、明らかな差異がありました。
回答が重複してるわけでも、適当に回答したわけでもないのに、誰も評価してくれませんw
なぜか拍手の数は多いですが。。。

最近、早期終了する回答が多いみたいですし、傾向としては、早い回答を望んでる相談者が多いということなんでしょうね。

  • 回答者:じゃんけんちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日50以上はあります。難しいのや自分の苦手ジャンルは手をつけません。

  • 回答者:あたりめ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月は回答しているのでどれくらいになるでしょう。
一日平均200マイル位だと思うので、200×30で6000マイルかな。
相談はしていませんがコツコツと回答に専念しています。
ベスト回答にもたくさん選ばれています。

  • 回答者:コツコツ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尊敬しちゃいます。ありがとうございました。

一日10件ほど回答して40マイルくらいかな。
毎日回答していないのでどうかな月600マイルくらいかしら。
記憶ではいまのシステム(満足度)は5月末くらいからで、
その前からのも入れて2000マイルちょっとくらい。
ホントおーまかですみません。
ちなみに質問はほとんどしていません。

なるべく新しい情報を誠実に。
ポイントは余禄みたいに感じています。

  • 回答者:マイラー? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000マイル位ですかね。
質問はあまりしない方ですが、1回削除されたことがあります。
サーバーの重い時間にやるなら問題ですが、朝の4時くらいに質問したんですけど、ちょっとふざけた質問だったみたいで削除されました。
ユーモアのセンスがないというか、通知魔みたいな人が大夫居るようですね。

  • 回答者:よしき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6000マイル以上

  • 回答者:鼠 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いです。どうしたらそんなに貯まるのでしょう?

相談したのが2件 回答したのが23件
平均4マイルとしても100マイルですか
ポイントを稼ぐ為に無理して相談したり回答したりしないのが秘訣かな

  • 回答者:ケンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均100ポイント。最高で180ポイント。
真面目に書けばベストに選んでもらえます。
最近は毎日選んでいただいてます。
低い心で、真面目にちゃんと書けばポイントは高くなりますね。
あと、必ず書けば5ポイントの方もいらっしゃいます。そういう人のところに書く。かく言う私もそうです。しかしながらコピペの回答はは1ポイント、おかしな回答は即座に通報、結構削除してもらってます。ただし相談はそういうことを見抜かれないためにかなり変名を使ってます。
とにかく真面目に数多く知識を使って書けばポイントはあとからついてきます。
はじめからポイント目当てで書けば卑しさが出て、結局は続かないでしょう。

  • 回答者:あぶはちとらず (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る