すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロのマイページで、「新しい読者が1人います。」とあるのに、読者一覧を見たら、読者が増えてません。これってどういうことなのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-01 16:05:53
  • 0

私もたまにそうなることがあります。
おそらくサイトの不具合が原因で起こるエラーだと思います。
サイト側が不具合を改善しない限りは、
エラーは出続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか.........。
困りますね..........。
ご丁寧で、詳しい回答ありがとうございました!!!!

並び替え:

エラーですね。

時々なります。

  • 回答者:本 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか....。
ご回答ありがとうございました!

私もよくあります。
相手に知らせずに読者になるというのが
あった気がするのでそれだと今まで思ってたのですが・・・

他の方の回答を見るとエラーなのですかね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど...
相手に知らせず読者ってのもありますよね...。
ご回答ありがとうございました!!

エラーがたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーがたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか....。
ご回答ありがとうございました。

私もたまにあります

多分エラーでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますよね.....。
ご回答ありがとうございました!!

ただのエラーでしょう・・・。
その内直りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ることを願います><
ご回答ありがとうございました!!

不具合かなんかでしょう
最近おかしくなって
見れません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ....。
見れないですよねぇ....。
ご回答ありがとうございました!!

そのようなエラーがたまにあります。
気にしないでおけば大丈夫ですよ、
そのうち消えるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか....><
ご丁寧な回答ありがとうございました!!!

サイトの不具合が原因だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか....。
困りますね...。
ご回答ありがとうございました!!

あっ たまに
サイトのエラーでそうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!?
ご回答ありがとうございました!!

サイトのエラーでそうなっちゃったんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトのエラーですか......。
そういうのあると困りますね.....。
ご回答ありがとうございました!

不具合かな・・・?

もしかしたら、読者になった人が見る前に読者をやめたのかもしれません。

この回答の満足度
  

不具合かな・・・?

もしかしたら、読者になった人が見る前に読者をやめたのかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不具合か読者をやめた....。
読者をすぐやめるなんて...><
ご回答ありがとうございました!!

ぼくも不具合だとおもいます

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不具合なんてあるんですね....。
ご回答ありがとうございました!

不具合で反映されてないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこともあるんですね....。
ご回答ありがとうございました!!

最近ずっとそうですよね。
なんか1週間おきくらいに出てきて、一覧みても全然増えてません。
例によって不具合でしょう。
サイバーほんとに技術低すぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか......。
ご回答ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る