すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

最近自分の口臭が気になります。
胃が原因の口臭を改善する方法で、即効性のあるものを教えて下さい。

  • 質問者:milk
  • 質問日時:2008-08-28 23:14:54
  • 0

ストレスをさけることです最善ですが、速効性があるというなら、ガスター10でしょう。

現在もう既になってしまっている症状は、胃腸科の病院で診てもらったら?
自分が気付かなかった病気があるかも知れません。
早期発見が一番です。

  • 回答者:ピニス (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学から胃潰瘍を患っているので口臭の原因になりそうなのは
やっぱり胃かなと思いました。

並び替え:

痛みはありますか?
胃が原因だとわかる根拠はなんでしょうか?
ご自分で気になるようでしたら病院に行ってください。
検査して何事もなければ臭いも落ち着くと思います。
何かあれば早いことに越したことはないわけですし。
悩んでいたらそのことがストレスになって、かえって悪化してしまうと思います。

  • 回答者:星 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学から胃潰瘍を患っているので口臭の原因になりそうなのは
やっぱり胃かなと思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る