すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日夏休みの方 何してすごしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 18:43:21
  • 0

まず宿題終わらせて
そんで友達と遊びまくる予定ですw

うちの場合は家族とキャンプとか
友達とお泊まりとかですかねぇ★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

受験勉強します!中3です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でごろごろしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でごろごろしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は地域の廃品回収です。
中学でやっているので、
でないといけないんです…↓
でも帰ったら、シャワー浴びて
宿題でも…って思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバレー部なので、ほとんど毎日部活に行っていますが、休みの日はプールに行ったり、買い物に行ったりしています♪

  • 回答者:奈美 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みたいと思っていた本がたまっているので、読書します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る