すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

本日8月3日の朝からTwitterをIE6でたちあげると、デザインが変わりタイムラインが表示されません。

タイムラインだけでも表示したいのですが、どう対処すればよいのでしょうか?

ちなみに、Google Chrome Firefoxでは表示されます

お手数ですが、宜しくお願い致します。

  • 質問者:M
  • 質問日時:2011-08-03 21:37:16
  • 0

原因はIE6のサポートが終了するのでTwitter側もIE7以降向けにページを作ってみるみたいです
なのでIE7以降にバージョンアップすれば問題ないですがWindows2000より前のOSを使ってる場合はIE7以降が対応していないのでFirefox(3.6以降)を使えば解決できると思います

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。

未だにIE6をメインで使用してるのが問題ですね。

TwitterはFirefoxで使用します

お世話になりました。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る