すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルルーレット、当たりますか?
ここ何ヶ月も一度も当たってません。

  • 質問者:パコ
  • 質問日時:2008-08-29 05:54:04
  • 0

実は今まで当たったことありません。
よほど運が悪いのかな

  • 回答者:うっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日、2ヶ月ぐらいで当たりました。
ラッキーウィークでなければ当選数は少ないようですので、これでもまだ良い方かもしれないと思い、毎日続けております。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど当たりませんが、月1回くらいは当たっています。
確率はかなり低いですががんばって毎日挑戦しています。

  • 回答者:LM (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2,3週間前に1度当たりました。
こんなにあたらないなら、
マイルをあげてもいいと思うのですが
(100マイルとか、それでも10円)。

  • 回答者:ten (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は一度も当たったことないです。
当たりってあるんですね~笑

  • 回答者:CO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちも当たっていないですね。絵を合わせる方が久々に当たりました。

  • 回答者:まりこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません・・・。

  • 回答者:貴 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないので参加してません。

  • 回答者:ライコネン! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい月1くらいは当たってます。
でも、前はもっと当たっていた気がします。
ラッキーウィーク開催してくれませんかねぇ・・・

  • 回答者:じょじょ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月はまだ、当たりがありません…あと2日に、期待してますが…(笑)。
今まで、だいたい月1回くらいの当たりペースです。ラッキーウィークでないと、当選は難しいようですね。

  • 回答者:TOMKAO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

先月は当たりましたが、今月は、まだ当たっていません。

  • 回答者:清美 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういえばここ2か月位、当たったことないです。

そのかわり、スクラッチは4~5回当たりましたが。

  • 回答者:タカハム (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6月から始めて6月に2回、7月に1回、8月に1回当たりました。

  • 回答者:mari (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段はめったに当たりませんが、ラッキーウィークの時はよく当たります。

  • 回答者:まつ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一回位は当たります。
スポンサーの問題か不明ですが、最近ありませんがラッキーウィークの時は結構当たりました。

  • 回答者:HemHem (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月に1度の確率で当たります。
頻繁には当たりませんが、やりつづけると当たります。

  • 回答者:ううう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最後に当たったのは3ヶ月まえぐらいだと思います。
ほぼ毎日全滅です。

  • 回答者:ポイントウ♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりやすい方だと思います。
特にラッキーウィークの時は当たりますね。

  • 回答者:ポイポイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3ヶ月間ほぼ毎日やってますが
一度も当たった事がありません。

  • 回答者:tette (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていても 月に1回か2回ですね。

全然ラッキーウィークにならないですから。

  • 回答者:Ryu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

登録してまだ2ヶ月ですが、今のところ当たったことがありません。

  • 回答者:りの (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回当選していました。

  • 回答者:ちる (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月1回当たりましたが、数か月ぶりの当たりでした。最近なかなかあたりませんよね。

  • 回答者:777 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

数か月で1度しか当たったことないです。

  • 回答者:ぽん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回ぐらいのペースで当たってる様な気がします。
毎日続けてみるとそう思いました。

  • 回答者:ブタハント (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

めったに当たりませんが今日当たりました。この前 似た質問があった時にそのちょっと前にも当たりましたが その時は何ヶ月ぶりかだったような気がします。

  • 回答者:oba (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そう!あんまり当たりませんよね。もう少し確立よくなると良いですね。いつ当たったのか覚えがない位、日にちが経っています。

  • 回答者:noko30 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとはわかりませんが、
月1ぐらいで、当たってる気がします。

お互いラッキー!を願いましょう。

  • 回答者:lucky (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月は2回当たっています。
最近は月に1度くらいは当たっているような。
以前より当たりやすくなったように思います。
スマイル制度導入以降会員が減って、確立が良くなったのかなと勝手に解釈していましたが…。

  • 回答者:歩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は2~3週間くらい前に当たりましたよ。だいぶ久しぶりでしたけど。

  • 回答者:ぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまに忘れたころにあたります。
こないだもしばらくぶりにあたりました。
スクラッチのほうはルーレットよりもさらにあたりにくいような気がします。
どちらももう少しあたってほしいですね。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月1回以下の確率です。
2月頃までは月に5~6回は当たっていましたが3月中旬以降はぱったり当たらなくなりました。

  • 回答者:あいあいさー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日当たりました。

長い期間当たっていなかったので、惰性でクリックしていました。

やはり嬉しいものです。

あなたも当たりますように!

  • 回答者:待てば海路の日和あり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日当たりました。
お盆にも当たってたので今月2回目ですが、出ないときはずーと出ないですね。

  • 回答者:はるりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夏前は、ラッキーウイークになると必ず何度も当たったのに、最近音沙汰無しです。
7月にラッキーウイークはあったのに当たらないまま、現在に至ります。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月下旬にスクラッチと一緒に当たりました。
でも最初で最後ののか、その後は音沙汰なし。

  • 回答者:アラージーン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1週間ほど前に当たりました。平均すると1か月に1回程度です。

  • 回答者:ちょめちょめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨日久しぶりにアタリました~
以前に比べアタリが悪いですね
他(相談とか)でポイントゲット出来るようになったから
減らされたのかな?

  • 回答者:七不思議 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

半年振りくらいに当たりました。
どうしてラッキーウィークが減ってしまったのかな?
寂しいですよね。

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7月下旬に当たったっきりです。
スクラッチもその頃以来当たってません。

以前はもう少し確率高かった気がするんですけど。。。
ラッキーウィークなんてもう半年くらい見てませんし。
なんですかね、この相談室でマイル付与するようになってから
ゲームでの当選を削減しているのかもなぁなんて思っちゃいました。

  • 回答者:面倒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

時々気が向いたように当たります。でも当たっても2円だから・・・

  • 回答者:トロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たりません。一回しか当たったことないです。

  • 回答者:ママママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月当たってません。

  • 回答者:ぉぉ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は良くあたっていましたが
最近は全く当たりません
お花が見てみたいです

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近は全然です。
ラッキーウィークもみかけなくなりましたよね。
以前はもっと当たっていたのに。

  • 回答者:さんどいっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当りません。
元々当るほうが珍しいくらいです。

  • 回答者:座布団 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

半年くらい、まったく当たってません。

以前は、もっと当たる確率が高かったのに
スマイルプラス会員になったからなのか・・・・

皆さんも、確率が下がっているのでしょうか?

  • 回答者:kiki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回はあたります。

  • 回答者:誌う (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

6月中旬に当たってからずっと当たっていません。

  • 回答者:n (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月当たっていません。
前は、ラッキーウィークの時のみ当たっていました。
この頃、ラッキーウィークがないので寂しいです。

  • 回答者:rako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、久しぶりに当たりました。
1ヶ月ぶりぐらいだと思います。
お花がクルクル回るのを見て小さな幸せを感じました。

  • 回答者:ぴみる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日、2ヶ月ぶりぐらいに当たりました☆

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月に一度くらいは当たってるかな。

ラッキーウィークが全然なくて、満開のガーベラを見る機会がめっきり減りましたね。

  • 回答者:ドラドラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前はたまに当たっていましたが、
最近はめっきりです。
きっと人数が増えたせいではないかと思っていますが、
ラッキーウィーク(?)も減りましたよね。
もしかしてサービス低下?とか思ってしまいます。

  • 回答者:ここな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうものがあること自体知りませんでした

  • 回答者:かずかず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに1度だけ当たった事あるんですよ
でもそれっきりです

  • 回答者:atar (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近めっきり当たりません。
スクラッチの方がまだ確立高いかな・・・

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに当たってますよ。

  • 回答者:淳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全然当りません。2ヶ月に1回くらいですね。
前の方も書かれていますが、スクラッチの方がまだ当選確率が高いように思います。
その割にスクラッチよりポイントがもらえない‥。

  • 回答者:ソンミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この2週間で2回ほど当たりました
当たらない時はやはり何ヶ月も当たりません

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日久しぶりに当たりました。
たぶん半年ぶり以上だと思います。
最近、ラッキーウィークがないのが残念です。

  • 回答者:ぷぷぷ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月1くらいで当たってます。
感覚的にはスクラッチの方がよく当たるような感じがしますので、ルーレットももう少し当たるようにしてほしいなぁとは思います。

  • 回答者:dream (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おととい2ヶ月ぶりぐらいで当たりました。
最近めったに当たりませんね。

  • 回答者:ろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今年に入ってから一回も当たっていないですけど何か?
他の当たっている方が恨めしいですよ。

  • 回答者:メグミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ?
だいたい週に1回は当たるんで、当選確率高い
んだなぁ^^ と思ってました。

  • 回答者:らっきー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

当たりません。でも継続していたら当たるかもと期待して頑張っています。

  • 回答者:まさくん888 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けて2日当たったり、久しぶりにおとといかな?当たりました。
ライフマイルをはじめて数ヶ月、当たったのは4かいぐらいかな。

  • 回答者:ぴーまん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホントに、たま~~に当ります。

全然当らないよ、これ!
って見捨てようと思う頃に当るので、
結構絶妙のタイミングなのかも知れません。

  • 回答者:すずちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もずっとはずれっぱなしでしたけど、
一昨日、半年以上ぶりにあたりました。

  • 回答者:的 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今月は1回だけ当たりました、先月は0でした

  • 回答者:まささん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はなかなか当たりません

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日すごく久しぶりにあたりました。

  • 回答者:なぉ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

7月1回、8月1回当たりましたよ。時間の無駄とは思いますが、あれでも今日は当たるかなと思ってやっていますよ。お互い毎日頑張りましょう。運試しと思って・・・。

  • 回答者:クリック (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月1くらいはあたるかな。昔はもっと頻繁にあたっていましたが。ちなみにさっきスクラッチは当たりました。

  • 回答者:taka (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ライフマイルルーレットは7月に2回当たりました。
8月はゼロです。

  • 回答者:ルーレット (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る